自分、性格悪いなーって思った出来事7
最新 最初 🆕
#127 [名前のない生活]
友達の彼氏が私に嫉妬していて(Twitterで数回会話しただけで年に数回連絡取るだけ)Twitter上で私の画像と私への暴言をつぶやかれたのでそのツイートをリツイートとお気に入りにいれて、その画像をTwitterのヘッダーにしたこと。1日でやめましたが。

⏰:14/11/27 01:22 📱:iPhone 🆔:kVrb1qwo


#128 [名前のない生活]
↑彼女でした。

⏰:14/11/27 01:23 📱:iPhone 🆔:kVrb1qwo


#129 [名前のない生活]
>>123毎日電話もラインもしてるし誕生日もサプライズでプレゼントくれるし好きとか愛してるとか定期的に言われるから興味ないわけない。愛されてるって言い切れる(笑)

⏰:14/11/27 12:33 📱:SC-06D 🆔:i8rhHbM6


#130 [名前のない生活]
たかがヒゲくらいで(笑)

⏰:14/11/27 14:24 📱:iPhone 🆔:IjLaxaC.


#131 [名前のない生活]
されどヒゲ

⏰:14/11/27 15:05 📱:au/KC3I 🆔:MnuzY/Vk


#132 [名前のない生活]
わざわざ言い返してみっともない(笑)
愛されてるって言い切れるのに浮気してるなと思っちゃったとか矛盾ですな
自分だけじゃなく周りからも性格悪って思われてそうだな、こういう奴は。

⏰:14/11/28 13:29 📱:N-07D 🆔:adO.y4pE


#133 [名前のない生活]
ブスの僻みおつ(>_<)

⏰:14/11/28 19:33 📱:SO-02C 🆔:vW5JgJx2


#134 [名前のない生活]
治らないような病気の子供いたら早くいなくなって欲しい。
金かかるし、将来の見込みが無いなら尚更。
苦しんでるの見るのとか無理。

⏰:14/12/16 18:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#135 [名前のない生活]
>>134
このレスと関連するかもしれないけど、例えば心臓移植のためアメリカでの手術が必要で1億円目標の寄付とか募ってる場合、親(家族)の旅費や食費なんかも込まれてるだろ、って思ってしまうー。自分が募金してもこれ食費になるのかな?とか思ったら萎える。

⏰:14/12/19 01:33 📱:SO-01G 🆔:wS3iXnWE


#136 [名前のない生活]
自分のお祝いされてないから相手のお祝いもしないし幹事なのにばっくれようとしてる

⏰:14/12/19 07:32 📱:N-03E 🆔:jiNHxL1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194