自分、性格悪いなーって思った出来事7
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 14/03/25 21:13
引き続きSTART

#137 [野々村]
>>135
勘違いもほどほどにw
食費にもみたない額しか募金しないだろ?
何を偉そうに言ってんだよw
自分募金してるから偉いとでも思ってんの?w
性格悪いじゃなく
そういうのは小さい人間が思う事ww

⏰:14/12/19 12:49 📱:iPhone 🆔:16FZhNaU


#138 [名前のない生活]
>>135
海外での臓器移植手術の費用の内訳に色々とおかしい点がある。って話はよく聞くよね。
それ以外にも子供の臓器提供者は少ないらしいのに割り込みで手術を受けるというのもちょっとね。
自分の子供の為に後回しにされた誰かの子供が死ぬ事だって当然あるんだろうし。
しかもそれらの費用は自分の財産を投げ売って作ったお金じゃなく、“皆様から寄せられたあたたかい善意”だという。
こうなるとこういう募金活動に対して懐疑的になるのも当然だわな。

⏰:14/12/19 14:56 📱:HTL21 🆔:X9YUyoIg


#139 [名前のない生活]
自分の子どもの為なら誰が死のうが関係ないんでしょ。割り込みでもなんでもいいから、一日でも早く安心したいのだと思う。

⏰:14/12/19 16:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [野々村]
募金するだけ無駄

⏰:14/12/19 18:16 📱:iPhone 🆔:16FZhNaU


#141 [名前のない生活]
募金は絶対しないw

⏰:14/12/19 18:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [名前のない生活]
>>138
そうそう。内訳をはっきりさせてと思うんだよね〜

⏰:14/12/20 23:59 📱:SO-01G 🆔:rW0vIzWU


#143 [名前のない生活]
誰でも自分の子供は可愛いのは分かるけど会うたびにうちの○○は足長いから〜華奢だから〜とか会った人皆に可愛いね〜言われるっ♪って聞かされるとさすがに、うざいなこいつ社交辞令に決まってんだろって思ってしまうとき

⏰:15/05/13 14:24 📱:SO-01G 🆔:79g0db2k


#144 [にゃろん]
やまかや

⏰:15/11/04 14:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#145 [名前のない生活]
母親のことママって呼んでる人がいると会話内容そっちのけで果たしてこの人の母親はどんな顔してるんだろ(どんだけ美人なんだろ)と思ってしまうこと

逆に、おばさんが「うちの子がねママ〜……って言うのよ〜」って話してくるとその顔でママ呼びさせてんのか…って思ってしまうこと

ママって洋風美人なイメージ
現代、ママ呼びが多数派だけどね

⏰:15/12/29 17:27 📱:SH-06E 🆔:C9AqT5wA


#146 [チョリ男おっくん]
ありを潰してクソがクソが‼︎クソが社会のゴミが‼︎フハハハハ

ありがゴミのようだって夢を見た時っすかね

⏰:21/08/26 00:34 📱:iPhone 🆔:/40zLeX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194