自分、性格悪いなーって思った出来事7
最新 最初 🆕
#53 [名前のない生活]
>>51
君、何で弟出ていけにこんなに反応してんの?wなにがあったんだよwきめー童貞やな

⏰:14/06/24 04:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [名前のない生活]
脱法ハーブとか覚醒剤とか、そういうものに頼らないと生きていけないクズばっかりなんだと思ってる事。

⏰:14/06/26 08:22 📱:IS14SH 🆔:ehFtYey2


#55 [名前のない生活]
それは性格悪いとは言わないから大丈夫やよ

⏰:14/06/26 16:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [☆]
>>42
こういうの見ると、あ〜不細工だからなんだろうな。と思ってしまう自分。

⏰:14/06/26 17:21 📱:SC-04E 🆔:.Y3oDCp2


#57 [名前のない生活]
>>53
弟に反応してるんじゃなく
文句あるなら自分が出てけばいい話だろ?って意味な
理解しろよクズ

それと童貞って何を根拠に言うの?
発言からしてとかいうつもりか?
妄想ばっかしてんなよオナニー野郎
頭弱い奴は散れよクズ

⏰:14/06/26 18:39 📱:iPhone 🆔:0q.Z4IG.


#58 [名前のない生活]
きも   

⏰:14/06/26 18:45 📱:SO-04D 🆔:☆☆☆


#59 [名前のない生活]
>>57
きめえ童貞w
あそこまで必死だったしお前ちょっと異常だよね
何かあったか?話し聞くぞ?

⏰:14/06/26 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [名前のない生活]
童貞、童貞うるさい。
童貞の何がいけないんだか...
まぁ、自分は違うけど。

⏰:14/06/26 21:35 📱:iPhone 🆔:Hd4zFpuQ


#61 [名前のない生活]
なにか作業するとき集中できないと
視野に入る人みんな邪魔だなうるせえなと感じる

⏰:14/06/27 00:10 📱:PC 🆔:k88XUiHU


#62 [名前のない生活]
>>59
いやいや
理解しろって
どんだけバカなの

⏰:14/06/27 08:40 📱:iPhone 🆔:I/hJM8Uk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194