自分、性格悪いなーって思った出来事7
最新 最初 🆕
#69 [名前のない生活]
わかったわかった。

質問の答えは?

⏰:14/06/28 09:13 📱:iPhone 🆔:lns05zZw


#70 [名前のない生活]
スレチ

⏰:14/06/28 09:27 📱:F-03D 🆔:GG2K9.lU


#71 [イケメンちんこ]
俺は童貞じゃない
俺は童貞じゃない
俺は童貞じゃない

⏰:14/06/28 12:17 📱:iPhone 🆔:Ji89IDkk


#72 [名前のない生活]
元はといえば自分が余計なことするからこうなったのに逆に自分が言われたら必死になるとかww
いい加減うざいしスレチ

⏰:14/06/28 12:18 📱:SO-02E 🆔:8LtguO2I


#73 [名前のない生活]
確かにアホ丸出し 笑

⏰:14/06/28 16:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [名前のない生活]
>>72
余計なことならわざわざ
てめーもレスすんなよクズw
スルーできないならてめーも同類だろw

⏰:14/06/28 18:31 📱:iPhone 🆔:lns05zZw


#75 [名前のない生活]
もちつけ

⏰:14/06/28 18:45 📱:PC 🆔:8J.nHlIg


#76 [名前のない生活]
友達Aの顎下の肉がプニプニで気持ちいいー
!って他の友達が触ってるのを見て
デブだからだろ。可哀想だからやめろよ
と思ってしまったこと。

それを言われて「もーやだぁー」って嬉しそうに言ってるAを見て、あー別に本人嫌じゃないのかってわかった時に
自分の性格の悪さにゾッとした。

⏰:14/06/29 22:08 📱:SH-06E 🆔:e2q0C11Y


#77 [名前のない生活]
仕事が中々覚えられなかったり要領が悪い人が上司に怒られてると、頭わる!と思ってしまう時。

⏰:14/06/29 22:57 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#78 [名前のない生活]
嫌なことがあるとすぐに態度に出す。機嫌悪くなる。ダメだなーと思いつつ繰り返してしまう。でも変わらないと!

⏰:14/06/30 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194