自分、性格悪いなーって思った出来事7
最新 最初 🆕
#89 [名前のない生活]
性格悪い奴は死ねばいい

⏰:14/08/15 11:08 📱:au/KC3Z 🆔:MtH4qpF6


#90 [名前のない生活]
>>89
あ、じゃぁ早く死ねよ

⏰:14/08/15 11:14 📱:iPhone 🆔:AJR1ka3.


#91 [名前のない生活]
24時間テレビの障害の人とか病気の奴とか、病気になれば芸能人に会えるとか、障害者なんて沢山いるのに、その人は芸能人に会えないのかーとか考えてる時

⏰:14/08/23 23:01 📱:iPhone 🆔:bre9L/ts


#92 [名前のない生活]
彼氏が私のPontaカードのポイントで商品?を貰ってばっかりで自分のカードポイント使わないしありがとうも言わないしムカツクって思ってしまった時。

⏰:14/08/24 05:57 📱:SOL22 🆔:AUbGhQv.


#93 [名前のない生活]
Aカップならまだ分かるけど、AAカップとかAAAカップの人達って、ブラ着ける意味あるの?ww
と思ったとき。

⏰:14/09/03 00:20 📱:IS14SH 🆔:EKM9h7h6


#94 [名前のない生活]
>>91
テレビに出れない他の障害者は芸能人に会えないのかーって思うってこと?

⏰:14/09/03 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [野々村]
>>91-93
どうでもいいw

⏰:14/09/05 12:36 📱:iPhone 🆔:nsShTAH6


#96 [名前のない生活]
不謹慎だけど軽はずみで避妊せずやって妊娠して焦っちゃうやつみるとざまあって思う

友達が危険日じゃないからって避妊しないでやってると出来て困ればいいのにって思う

⏰:14/09/18 09:01 📱:SHL23 🆔:835V1YFA


#97 [名前のない生活]
喧嘩売られる?というかいらん嫌味言ってくる人見るたびイラッとしてしまう所。子供だなと思うわww

⏰:14/09/18 20:09 📱:SH-01E 🆔:☆☆☆


#98 [名前のない生活]
酔ってる時だけど、 顔が残念な子が話しかけてきたときに『話しかけるなブスがー』って言ってしまった!

⏰:14/09/19 00:42 📱:SO-02F 🆔:875Id1Nc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194