自分、性格悪いなーって思った出来事7
最新 最初 🆕
#24 [名前のない生活]
駐車場で子供が引かれたってニュースやってたけど、親が悪いと思う

⏰:14/06/03 00:02 📱:iPhone 🆔:6lNOj5Qs


#25 [名前のない生活]
ホットペッパービューティで予約して初めて行ったネイルサロンの対応が最悪で下手くそなくせに高くてむかつく所がいっぱいあった。
ネイリストが関西弁のおばちゃんで口で勝てる気がしなかったのでその場では何も言わず、あとで評価を全部1にして口コミ書いた。
でも嘘は書いてないよ。

⏰:14/06/03 00:54 📱:iPhone 🆔:A0N9Hd.I


#26 [名前のない生活]
彼氏が居るのに離婚寸前の妻子持ちに気に入られてもてあそんでること。
でも大事なのは彼氏です。

⏰:14/06/03 12:23 📱:SO-02F 🆔:x6GNiL.w


#27 [名前のない生活]
カラオケ行った時、歌上手くない人がこのアーティストの曲歌うなんて…って心の中で思っちゃう事

⏰:14/06/03 15:31 📱:SO-04E 🆔:ZUJMylw6


#28 [名前のない生活]
前の職場の友達のLINEの画像のプリ見て相変わらずブスだなーとか思っちゃったこと。

⏰:14/06/04 01:35 📱:N03B 🆔:plm5pXTU


#29 [名前のない生活]
仕事場の人みんな死ねばいいと思ってる

⏰:14/06/04 02:34 📱:iPhone 🆔:f3RGPmwY


#30 [名前のない生活]
ペアチケット当たっても、1人で使う(二回行く)

⏰:14/06/04 19:07 📱:iPhone 🆔:3Zo8zafg


#31 [名前のない生活]
不細工のときと美人のときのテンションが違う 不細工のときは黙ってるけど美人のときは明るくなる

⏰:14/06/08 08:34 📱:SO-02C 🆔:LEo.NS3I


#32 [名前のない生活]
明らかなデブが小さい弁当箱を食べ終わって
『あーお腹一杯、もぅ、食べられない』
とか言ってるのを、嘘付け!って思った時

⏰:14/06/10 04:39 📱:SO-04EM 🆔:AY9dBLM6


#33 [名前のない生活]
ラインを既読付けて無視する時

⏰:14/06/10 21:52 📱:IS11N 🆔:eQC2tivk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194