自分、性格悪いなーって思った出来事7
最新 最初 🆕
#32 [名前のない生活]
明らかなデブが小さい弁当箱を食べ終わって
『あーお腹一杯、もぅ、食べられない』
とか言ってるのを、嘘付け!って思った時

⏰:14/06/10 04:39 📱:SO-04EM 🆔:AY9dBLM6


#33 [名前のない生活]
ラインを既読付けて無視する時

⏰:14/06/10 21:52 📱:IS11N 🆔:eQC2tivk


#34 [名前のない生活]
出合い系で女でも男でもどっちでもいいけど会う約束だけして会わずにどんな顔してんのか観察。今のところどっちも不細工デブばかり。飽きたからそろそろ違う暇つぶし探そうかな〜と考えてる時。

⏰:14/06/11 17:28 📱:P-06D 🆔:ZLR7sJrU


#35 [名前のない生活]
>>34
どうやって顔分かるの?

⏰:14/06/11 18:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [名前のない生活]
人の顔見て話してると良からぬ想像をしてしまう。

⏰:14/06/11 19:02 📱:PC 🆔:xROhtdEk


#37 [名前のない生活]
>>35
多分、待ち合わせ場所には行くけど会わないでこっそり見てるんじゃない?

⏰:14/06/11 19:08 📱:iPhone 🆔:ftA3xK0.


#38 [名前のない生活]
>>35
>>37その通りです。楽しいですよ。

⏰:14/06/11 20:59 📱:P-06D 🆔:ZLR7sJrU


#39 [磯野カツオ]
可愛いコンビニ店員のレジに並ぶ前に渡すお金をちんちんに擦り付けておく

⏰:14/06/12 00:08 📱:iPhone 🆔:FG507yl.


#40 [名前のない生活]
>>38やっぱでぶ不細工ばっかなんだねw

⏰:14/06/12 05:49 📱:P04B 🆔:NRzuKyFc


#41 [名前のない生活]
髪型がうまくいかないとか言ってるの見ると心では笑ってる

⏰:14/06/13 17:11 📱:F02C 🆔:H.VsZ1hM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194