自分、性格悪いなーって思った出来事7
最新 最初 🆕
#41 [名前のない生活]
髪型がうまくいかないとか言ってるの見ると心では笑ってる

⏰:14/06/13 17:11 📱:F02C 🆔:H.VsZ1hM


#42 [名前のない生活]
切符落とした自分が悪いけど、「すみません。○○駅から乗ったんですけど切符を落としてしまいました。」って駅員にお金払ったら、めんどくさそうに見下し気味で、「よく探して」って二回言われたから感じ悪いなこいつと思った

⏰:14/06/13 19:02 📱:F-12C 🆔:a7FmVfmM


#43 [名前のない生活]
自分の話でしょ

⏰:14/06/13 23:07 📱:F02C 🆔:H.VsZ1hM


#44 [名前のない生活]
そうですよ
だから、自分が悪いけど〜って前置きしてます
自分が悪いにも関わらず相手に苛ついたっていう話

⏰:14/06/13 23:48 📱:F-12C 🆔:a7FmVfmM


#45 [名前のない生活]
スレ間違えてるよ

⏰:14/06/14 00:38 📱:iPhone 🆔:UDwXPj1o


#46 [イケメンちんこ]
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃぶひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃぶひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃぶひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃぶひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃぶひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃぶひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃぶひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃぶひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃぶひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃぶひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃぶひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃぶひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃぶひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃぶひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃぶひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃぶひゃひゃひゃひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃぶひゃひゃひゃひゃひゃ

⏰:14/06/14 00:43 📱:iPhone 🆔:l4a64xDY


#47 [名前のない生活]
大丈夫?

⏰:14/06/16 00:35 📱:IS11N 🆔:AZD3tNXY


#48 [名前のない生活]
同級生の子供が不細工すぎてまじ笑える。と思ってしまった

⏰:14/06/23 22:58 📱:SO-01F 🆔:jHD3h/Ns


#49 [名前のない生活]
自分より歌の下手なやつに歌うまくなったねーって言われてありがとうって言うけど内心お前が言うな音痴って思ってる

⏰:14/06/23 23:47 📱:SO-01F 🆔:0GISL37Y


#50 [名前のない生活]
今思ってることスレで自分の書き込みに対していちいちアンカつけてまで絡んで来るわりにしょーもないこと言ってるやつ死ねばいいのにって思うこと

⏰:14/06/24 00:48 📱:SO-04D 🆔:K4jzTNnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194