【質問総合】132
最新 最初 🆕
#166 [皇太子@ARROWS XJ]
ブルーレイは画像が綺麗

⏰:14/08/10 18:04 📱:F-06E 🆔:yiCrEpHs


#167 [名前のない生活]
>>160さん
>>161さん
お返事が遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございました!!
この色より少し赤めになって21000円くらいで足りました(^-^)!

で何も考えず染めたので
眉毛が真っ黒で違和感があります。いつもぱっつんで眉毛は見せない感じなんですがタイミング悪く今眉上なんです....。

眉毛のかき方がよくわからなくてペンシルでかいてたら無駄に濃くなったりします...。

今は一応ペンシル、アイブローの金に近いマスカラ、茶色に近いマスカラ、普通のアイブロー・ノーズシャドーってやつがあるんですが
こんなけで眉毛かけますか?まだ何か必要ですか??

⏰:14/08/10 19:46 📱:N05C 🆔:HYxWLy3w


#168 [名前のない生活]
>>166
画質だけですか?
セットで売る意味がわからない…
ブルーレイ観れないからDVDだけ欲しいのに。。

⏰:14/08/10 20:18 📱:iPhone 🆔:mf5/13Qc


#169 [名前のない生活]
答えてくださってありがとうございます

⏰:14/08/10 20:19 📱:iPhone 🆔:mf5/13Qc


#170 [名前のない生活]
>>167
マスカラがあるならどうにかなりそうだけど、ブリーチしたのなら眉脱色したほうが良さげ。いっきに垢抜けて見えるよ!市販で脱色クリームとか売ってるし試してみるといいよ!

⏰:14/08/10 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#171 [名前のない生活]
ぼけて っていうアプリやってる方いますか?
あれってシェアしないと星は増えにくいとかありますか?

⏰:14/08/11 00:31 📱:iPhone 🆔:XPTN2Bjc


#172 [名前のない生活]
スレッド開くと、レスの真ん中とかに広告が出て、スクロールしても広告が動かず、広告の被っている部分のレスが読めません。
再読み込みしたり開き直せば広告消えるけど面倒くさくて‥
解決方法を知ってる方、回答宜しくお願いします!

⏰:14/08/11 17:57 📱:SH-01D 🆔:1CVTerUg


#173 [名前のない生活]
結婚式に出席してくれた友達が結婚式の写真を送ってきてくれました。
40枚くらいを無印のアルバムに入れてメール便で送ってくれました。

ここまでしてくれて、何かお礼をしたいのですが。
新婚旅行のお土産もその子の分は買わなかったし、友達は関東住みで私は結婚してから関西住みで離れているのでなかなか会えません。

でも8月下旬に関東に帰る予定なので、その時にご飯をおごるとかでもいいですかね?
それかそこまで待たずに早めに何か送ったりした方がいいのでしょうか?

⏰:14/08/11 18:59 📱:iPhone 🆔:pj6ZpZlY


#174 [名前のない生活]
>>173
メールではなく手紙でお礼を伝えて、8月下旬にごちそうをしたら完璧だと思います。

⏰:14/08/11 22:29 📱:002SH 🆔:sBHBkljw


#175 [名前のない生活]
>>174
届いてすぐにメールしてしまいました‥。
今月末にご飯ごちそうしようと思います。
ありがとうございました!

⏰:14/08/11 22:45 📱:iPhone 🆔:pj6ZpZlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194