【質問総合】132
最新 最初 🆕
#245 [名前のない生活]
画像の金具の名前教えて下さい。

絵でスミマセン [jpg/31KB]
⏰:14/08/18 15:09 📱:N01B 🆔:dxkO2ayY


#246 [名前のない生活]
>>245
フックネジ

⏰:14/08/18 15:41 📱:SO-03D 🆔:0f9m2eRo


#247 [名前のない生活]
>>238
若めな方ですかね?20代中盤過ぎると若く見られる事は良い事だと自然に思えるようになるよ!
無理に大人っぽくしても逆効果になっちゃうから..。老けて見られる人が若く見られるようにしても逆効果でしょ?それと同じですよ。
それに性格だけでも変えるって言ってもどう大人に変えるつもりなの?性格は中々変えられないものだよ(^_^;)
顔立ちや好きな系統にもよるけど、童顔にしか出来ないからと言って可愛い感じの服装したところで似合う似合わないがあるからそこはなんとも言えないけど..
無理に大人っぽくするのは絶対に良くないし、自分に似合った化粧と服装をするのが一番ですよ〜(^^)

⏰:14/08/18 16:16 📱:PC 🆔:yjnjb8gw


#248 [名前のない生活]
>>246ありがとうございました。

⏰:14/08/18 20:45 📱:N01B 🆔:dxkO2ayY


#249 [名前のない生活]
毛穴をピンセットで抜くの友達に……毛穴をパックするのはピンセットで抜くのと同じでよくないんだよねー。これから、パックしようと思っています。どうなんでしょうか…………

⏰:14/08/18 20:59 📱:SO-02F 🆔:kaZ/PLCE


#250 [名前のない生活]
>>249
日本語でよろしく

⏰:14/08/18 22:20 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#251 [名前のない生活]
よくわかんないけど毛穴いじると黒くなって汚くなるよ
毛穴にはなにもするな

⏰:14/08/18 22:31 📱:iPhone 🆔:GN2Y417Q


#252 [名前のない生活]
>>247そういうもんですかね…性格だけでもって考えたりもしてたんですが、簡単には難しいですよね(´・ω・`)考えが甘かったです(T_T)すみません。やっぱり可愛い系でも大人っぽい服装でも、似合う似合わないは重要ですよね…昔から歳相応に見られた事が無く、大人っぽさにこだわりすぎていました。自分に似合うのが一番だという気持ちで、改めて頑張っていきます。貴重なご意見どうもありがとうございます。参考になりました!

⏰:14/08/18 22:41 📱:IS11N 🆔:seZDygss


#253 [名前のない生活]
学生なのに、ハイブランドの洋服を着たり、モードですごくお洒落な人をよく街で見かけますが、あの人達はどこからそんな高級な洋服を買うお金がでてきているのですか?涼しい顔をして街を歩いていますが、実際は毎日必死に節約をしているのでしょうか?素朴な疑問です(´・_・`)

⏰:14/08/19 00:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#254 [名前のない生活]
だいたいは親か男かお水で働いてるが多いだろう

⏰:14/08/19 01:18 📱:SO-04E 🆔:ms1YIZEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194