【質問総合】132
最新 最初 🆕
#255 [名前のない生活]
親のカード持ってて使いまくってた奴いた

⏰:14/08/19 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#256 [名前のない生活]
>>254
有り難う御座います。ギャル系の人達のことではないです(>_<)ギャル系?の人達だと偏見ですが、お水かななんて思うのですが、不思議です。

>>255
有り難う御座います。やはり親がお金持ちだったりするんですかね、、確かに一人暮らしをしてアルバイトだけでは無理ですよね。古着でも10万近いコートを買ったり、Tシャツに2万とかでビックリします(´・_・`)

⏰:14/08/19 02:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#257 [名前のない生活]
趣味が何もない人って、何か原因があると思いますか?
例えば、子供の頃にアウトドア体験や美術館に連れて行ってもらた経験が少ないとか、いろんな本を買ってもらって、とことん調べたりもしてなかったとか、子供の頃の環境が影響してるんでしょうか?

それとも生れ付きの脳のつくりで、いろんな体験に興味をもたないようになってしまってるんでしょうか?

⏰:14/08/19 03:58 📱:N01B 🆔:Sm3DKpQs


#258 [名前のない生活]
>>257
生まれつきではないと思います!
育ってきた環境によって興味がでるもんやと思う!
たとえば親が野球好きでちっちゃいうちからキャッチボールしてるとか!

⏰:14/08/19 08:41 📱:SO-02F 🆔:o4BwRfxM


#259 [名前のない生活]
一つのことに執着してきた、または、それしかして来なかったから?
例えば、部活でサッカーしかしてこなかったとか。

でも、その一つが趣味ならいいんじゃない?

⏰:14/08/19 16:08 📱:iPhone 🆔:hNtpnH4g


#260 [名前のない生活]
ん??

⏰:14/08/19 18:27 📱:F-12C 🆔:LG7pb.Ko


#261 [名前のない生活]
>>257
周りにも「趣味が無い」って言う人いましたね。でも話し聞いてみるとアニメとか漫画が好きだったりします。
自分では趣味だと思っていなくても周りから見たら、趣味だと思われるモノを持ってるかもしれませんよ。

趣味は環境によって変化すると思います。

⏰:14/08/20 08:56 📱:iPhone 🆔:vb3CL13s


#262 [名前のない生活]
ウィッグ等で、隠すぐらいなら坊主にしない方が良いですか?
病気で剃るんじゃなく、一度坊主にしてさっぱり感を味わいたい、古い髪を切って新しい髪を生えさせたいいう理由なんですが…。
親には変な風になるから止めろと言われてます。

⏰:14/08/20 10:46 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#263 [名前のない生活]
べつにいいんじゃなーい。
生えかけとか割りと気持ち悪いだろうし、ベリーショートくらいになるまでが変な見た目になるし、なにより日常生活ずっとウィッグなら蒸れて頭皮には過酷だろうけど。
本人がしたいならすればいいんじゃなーい。

⏰:14/08/20 11:19 📱:IS12S 🆔:gyu62ECc


#264 [名前のない生活]
>>263
答えてくださりありがとうございました!

⏰:14/08/20 13:13 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194