【質問総合】132
最新 最初 🆕
#391 [名前のない生活]
>>386
ファンいませんか?

⏰:14/09/06 15:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#392 [名前のない生活]
佐○急便から配達があったんですが、風邪で寝込んでて出られなかったんです。
ドアポストに不在票を入れてくれたのは気付いていたんですが、旦那が帰ってきたら連絡してもらおうと放置していました。
不在票が入ってからおよそ一時間後だと思うのですが、ドアポストから不在票をスッと抜かれてしまいました。
慌てて外を覗くと佐○のトラックがありました。
これはどうしたらいいんでしょう。
また配達してくれるのでしょうか。
もしかして盗まれたなんてないですよね…

⏰:14/09/06 16:32 📱:SO-02E 🆔:.L/lIxI.


#393 [名前のない生活]
ゆうパックで服のプレゼントを友人に送ろうと思うのですが、包装されてるものを入れるか、包装されてるものをショ袋に入れたものを入れるかで悩んでいます
どっちが普通ですか?

⏰:14/09/06 18:31 📱:N904i 🆔:x2P4L.nw


#394 [名前のない生活]
包装の上に袋、その上に袋で送ると外の袋が汚れても中は汚れたり傷んだりしなくていいと思います!

⏰:14/09/06 23:10 📱:P-02E 🆔:toU/4ElU


#395 [名前のない生活]
>>386それ間違いなく本人にしか分からない事かと

⏰:14/09/07 03:41 📱:SO-04E 🆔:onFIklhg


#396 [名前のない生活]
>>392問い合わせしてみればいいと思うよ。
あと、何で伏せ字にしてるの?普通に佐川急便って書けばいいのに。

⏰:14/09/07 03:54 📱:N01B 🆔:DnC6dyUM


#397 [名前のない生活]
>>392
そもそも不在票ないと品物うけとれないからね。
不在票と交換で商品をうけとるから。

で結局は配達してくれて品物はうけとれたの?

⏰:14/09/07 04:58 📱:PC 🆔:PIw1UUrQ


#398 [名前のない生活]
>>393私だったらラッピングされてるならそのまま送るけど、透明な袋に入ってるだけならショップ袋に入れて送るかな

⏰:14/09/07 07:24 📱:SH-01F 🆔:k80yrsUY


#399 [名前のない生活]
>>394
>>398
ありがとうございます。

⏰:14/09/07 18:49 📱:N904i 🆔:Vc6kmj0g


#400 [名前のない生活]
>>336
どうだった?

⏰:14/09/07 20:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194