【質問総合】132
最新 最初 🆕
#401 [名前のない生活]
2、3週間前の出来事って皆さん覚えてますか?
仕事で受け取った荷物とか…
よっぽどじゃない限りすぐ忘れるんですが頭異常なんですかね?

⏰:14/09/07 21:59 📱:101F 🆔:ZJryuFbA


#402 [名前のない生活]
荷物を受け取ったかどうかを忘れてしまうの?それとも荷物がどんなだったかとかを忘れてしまうの?

⏰:14/09/07 22:56 📱:iPhone 🆔:PyMTK/OI


#403 [名前のない生活]
>>400真面目に相談に〜のスレ見ればわかるよ。

⏰:14/09/08 00:07 📱:N01B 🆔:4IFTJqHo


#404 [名前のない生活]
>>403
同じ人かな?だったら安心した。教えてくれてありがとう

⏰:14/09/08 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#405 [名前のない生活]
従姉妹と友人が来月同時期に別の病院で出産予定なのですが、産婦人科から出産の前に準備するものという書類があり、従姉妹の書類には新生児可のベビーシートは必ず用意してくださいとありましたが友人は抱っこでも大丈夫ですということで特には書かれていないそうです。
退院の時は家まで30分程車で移動するそうです。
もちろん運転しながら抱っこするわけではなく助手席や後部座席などで抱っこして乗ることになります。
新生児の場合は抱っこでも大丈夫なのでしょうか?
法的にも安全面でも問題ないものなのでしょうか?

⏰:14/09/08 19:30 📱:P-02E 🆔:Dzq2c8Sc


#406 [名前のない生活]
エレキテル連合とかいう芸人さん今人気みたいですが最近テレビとかでてましたか?バラエティはよく見る方でしたが全然出てなかったきがして24時間テレビで人気なんだと始めて知りました

⏰:14/09/08 20:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#407 [名前のない生活]
≫405
新生児でも退院時からチャイルドシートは必要です。法に触れますし安全ではない。自分の子どもが大切なら判るはず…

⏰:14/09/08 20:25 📱:N-03E 🆔:lB/oCKVc


#408 [名前のない生活]
どうして映画好きの人は、邦画を観る人達を笑うのですか?

自分は映画の知識は全くありませんが映画は好きです。とくに邦画が好きです。洋画は有名なSFやアクション系はたまに観ますが、洋画はなぜか内容が入ってこないというか、気持ちが入らないのであまり観ません。

たまたま映画好きだった友人に、「普段どんな映画を観るの」など聞かれたときに、邦画が好きで〜洋画はあまり詳しくない〜と言うと、なんだか鼻で笑われます、、結構何度か経験しました。もう映画が趣味なんて言えません。これはどうしてなんですか(T_T)

⏰:14/09/08 20:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#409 [名前のない生活]
>>475さん
そうですよね!
抱っこでも大丈夫ですよって言われたんだけどおかしいよね?と言われたものの病院の人が大丈夫って言うなら法的にも問題ないのか?と思いましたが大丈夫なわけないですよね。
幸いまだ時間もあるので用意もできると思いますし必要だと伝えます。
ありがとうございます!

⏰:14/09/08 20:56 📱:P-02E 🆔:Dzq2c8Sc


#410 [おでき]
定時制高校行ってる人って、昼間働いて夜は学校ですよね?
18歳になって車の免許取る時って、どうするんですか?
定時制は4年だし。
取りに行く時間あるんでしょうか?
仕事休んで行くとか…?ですかね…?

⏰:14/09/08 21:49 📱:SH-01F 🆔:YvRQflYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194