【質問総合】132
最新 最初 🆕
#465 [名前のない生活]
ディズニーのハッピーハロウィンハーベストのCDが欲しいのですが、2013年版と2014年版は何か違いがあるんでしょうか?
YouTubeでショーの内容を見る限り同じに見えるのですが、収録曲は全く同じなんでしょうか?

⏰:14/09/17 04:19 📱:N01B 🆔:wnQuXqNk


#466 [名前のない生活]
馬鹿な質問ですみません

体重の一の位といったら

45.8sだとしたら4の部分でしょうか?
8でしょうか?

⏰:14/09/17 10:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#467 [名前のない生活]
>>466
5だよ〜ん

⏰:14/09/17 10:09 📱:iPhone 🆔:I1IhCmsM


#468 [名前のない生活]
あ、なるほど!
理解しました!ありがとうございます!

⏰:14/09/17 10:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#469 [名前のない生活]
頭が使い物にならなくなったら
生きてる意味ありますか?

⏰:14/09/17 16:59 📱:SH-01E 🆔:☆☆☆


#470 [名前のない生活]
白い生き物(ウーパールーパーみたいな顔?)に子供が乗ってて、空を飛ぶ映画?

ってなんだか分かりますか?
実写らしいです。

⏰:14/09/17 18:33 📱:iPhone 🆔:I1IhCmsM


#471 [名前のない生活]
ネバーエンディングストーリー?
違うかったら申し訳ない。
白い生き物に子供が乗ってて空飛んでるのこれしか思いつかない!

⏰:14/09/17 18:43 📱:N-07D 🆔:XimWOrvw


#472 [名前のない生活]
>>471
それでした!
ありがとうございます^ ^

⏰:14/09/17 19:09 📱:iPhone 🆔:I1IhCmsM


#473 [名前のない生活]
こういうサイトとかFacebookとかTwitterに自分がもらった有名人のサインの写メを載せるのってだめなんですか?

⏰:14/09/18 00:33 📱:iPhone 🆔:UzKRo9HI


#474 [名前のない生活]
数日前から一日に何回も、docomoからメッセージ?がくるのですが、なんなのかわかる方いますか?メールの音ではなく「ピーン」って鳴ります。どこでこのメッセージを見たらいいのかわかりません(T_T)

jpg 37KB
⏰:14/09/18 12:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194