【質問総合】132
最新 最初 🆕
#602 [名前のない生活]
>>600
SNSはやってなくて…
SNSだったらTwitterが見つかりやすいですか?ネット以外だったら難しいですよね?

⏰:14/10/13 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#603 [名前のない生活]
yahoo検索なんですが、みなさんは現在つ

⏰:14/10/13 20:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#604 [名前のない生活]
596です。
>>597さん、>>598さん
回答ありがとうごさいました!

⏰:14/10/13 20:43 📱:SH-06E 🆔:yYwjSzGE


#605 [名前のない生活]
>>602
SNSならキーワードとかで検索すれば見つかりやすいと思うよ。
それ以外だったら友達に聞いて行くとかかなー。

ちなみにそれは変わった趣味なの?

⏰:14/10/13 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#606 [たこぱ]
603が気になる

⏰:14/10/13 23:28 📱:iPhone 🆔:vbNPWzt2


#607 [名前のない生活]
>>605
ありがとうございます。全然変わってないです。スケボとかバイク友達が欲しくて。
Twitterはじめてみようかな…

⏰:14/10/14 01:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#608 [名前のない生活]
H.I.Sとかの旅行会社からもらう海外保険の紙に泊まるホテルとかって書いてますかね?

⏰:14/10/14 10:50 📱:101F 🆔:xkni.A3Q


#609 [名前のない生活]
>>607そういう趣味って、たまり場とかあるんじゃないの?
バイクショップにバイク趣味の人達が集まってワイワイ話してる姿をよく見かけるし、話し掛けて輪に入ってみたら?
バイクだったらバイク好きが集まるイベントとかいっぱいあるんじゃない?
スケボーも公園とかでやってる人いっぱいいるし、仲間に入れてもらったら?

⏰:14/10/14 12:25 📱:N01B 🆔:PZblJk9s


#610 [名前のない生活]
喘息じゃなくても吸入ってやりますか?

⏰:14/10/14 13:14 📱:SO-01F 🆔:GradTa62


#611 [名前のない生活]
>>610
やるよー

⏰:14/10/14 13:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194