【質問総合】132
最新 最初 🆕
#662 [名前のない生活]
ありがとうございます

⏰:14/10/24 13:16 📱:SH-04E 🆔:aG18L8Fo


#663 [名前のない生活]
きのこのホワイトソースパイのレシピに、椎茸と書いてあるのですが、椎茸ってホワイトソースにあうのでしょうか?
椎茸は和食にしか使った事がないので洋食にあうのか不思議です。
又、椎茸の他にきのこの種類を増やす場合、マッシュルームとブナシメジの3種類は組み合わせ悪いでしょうか?

⏰:14/10/24 15:15 📱:N01B 🆔:kq3Tf92E


#664 [名前のない生活]
>>663
パイに合うかどうかわからないけど、シチューやグラタンにパスタとかには入れるよー!クリーム系と相性いいと思う!美味しいよ!独特な風味があるから好みはあるかもしれないけど(>_<)

⏰:14/10/24 17:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#665 [名前のない生活]
あ、マッシュルームは微妙かも!

⏰:14/10/24 17:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#666 [名前のない生活]
贈り物で、クリスマスプレゼントと手紙っておかしいですか?
メッセージカードの方がいいですかね?

⏰:14/10/24 18:51 📱:N904i 🆔:7n93liSI


#667 [名前のない生活]
誰に送るかわからないけど、変じゃないと思う。

⏰:14/10/24 19:15 📱:F-01F 🆔:icYUCfck


#668 [名前のない生活]
>>664ありがとうございます。
「シチュー しいたけ」で検索したら、椎茸シチューのレトルトとかでてきました!
あうなら作ってみようかな。
マッシュルームはやめておきますね。
(^m^)

⏰:14/10/25 22:30 📱:N01B 🆔:H3FiTHhI


#669 [名前のない生活]
生理が2週間遅れています。
生理不順が初めてなので1週間前に
検査薬したんですけど陰性でした。
ダイエットもしてないしストレスも感じていません、
となると原因はホルモンバランスですかね?
妊娠希望なんですけどもう一度検査薬して
陽性になってる事はないですよね?

⏰:14/10/26 14:03 📱:iPhone 🆔:9hH7Q3yI


#670 [名前のない生活]
説明書読んで、もう一回してみたら?
違ったら様子みるか心配なら病院行く

⏰:14/10/26 15:05 📱:F-01F 🆔:g7LcK2lM


#671 [名前のない生活]
思うんだけど妊娠希望ならなんで気軽に待てないの?
おパンツ汚れちゃうから気になるのかな?おめでただといいね

⏰:14/10/26 17:33 📱:iPhone 🆔:yXf3ukJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194