【質問総合】132
最新 最初 🆕
#799 [名前のない生活]
その不審者役の人は以前の世間話をあなたも聞いてて覚えてると思い込んでたのかな?じゃなきゃ怖がってくれてありがとうなんて言わないだろうし。
ほんとに怖くてトラウマになるような思いしたのを伝えたほうがいいよ。またそんな事されたらたまらないし

⏰:14/11/20 17:48 📱:SO-04E 🆔:L/aote02


#800 [名前のない生活]
気持ちは分からんでもないけど。

>こんな世の中なのにこんな不謹慎な事をしないでほしかったです。現実にいつも起こっていてそんなニュースばかりなのでいつ自分にふりかかってくるかわからないので怖いなって思いはあるじゃないですか。。

むしろそう思ってるなら尚更アナタには予行演習が必要だったという事なんじゃね?その予行演習の本来の矛先は別だったにしても。
非常時に何も出来ずビビって固まってるだけだった自分を棚上げして相手を非難したいだけのようにしか見えんのだが。

⏰:14/11/20 18:06 📱:HTL21 🆔:A4J0cD4E


#801 [名前のない生活]
ましてや自分一人じゃなく職場で他にも人が居たワケでしょ?
そんな時に自分の身の安全を確保する行動すら出来ないなら、仮にアナタ自身が誰か守らなきゃならない人が居た時に何も出来ないって事でもあるよね。

少し頭を冷して考えてみた方がいいと思う。

⏰:14/11/20 18:14 📱:HTL21 🆔:A4J0cD4E


#802 [名前のない生活]
>>800-801
こういう事、言うやつ無理だわ。

⏰:14/11/20 18:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#803 [名前のない生活]
>>796
ピングーじゃないですww
>>795
自己解決しました。
ちなみに、ロクセンフウチョウという鳥みたいです。

jpg 46KB
⏰:14/11/20 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#804 [名前のない生活]
ピングーのくだりみた時にうん、ピングーだなと納得したけど、画像みて更に納得したw
絵のまんまだったw

⏰:14/11/20 19:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#805 [名前のない生活]
え?奥にいるラクガキしたみたいなのが実物の鳥なの?

⏰:14/11/20 20:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#806 [名前のない生活]
あ、名前違った!
カタカケフウチョウでした!

matome.naver.jp/..

求愛行動みたいです。

⏰:14/11/20 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#807 [名前のない生活]
すごいwこんなの本当にいるんだw

最初ペイントで描いたんだと思った

⏰:14/11/20 21:42 📱:SH-04E 🆔:U5.ay7z.


#808 [名前のない生活]
>>797です
みなさんレスありがとうございます
色々な意見があり、正直驚いています・・
私が悪いとは思ってもいませんでした
警察に相談に行くと暴行罪になるかもしれないということで進めていくことになりました
やはり私に非はないみたいです・・
では

⏰:14/11/21 08:57 📱:PC 🆔:22.GzaGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194