【質問総合】132
最新 最初 🆕
#23 [名前のない生活]
だれのiPhone?子供何歳?
最初からiPhoneを与えなければいい話

⏰:14/07/23 23:02 📱:iPhone 🆔:yEhxF8JQ


#24 [名前のない生活]
>>23さん
私がiPhoneの画面をつけたまま離れることがあり、その間につついてたりするので何かいい方法があればなぁと思ったのですが。答えていただきありがとうございました。

⏰:14/07/23 23:57 📱:iPhone 🆔:qC1k3Pw6


#25 [野々村]
iPhoneにロックかけりゃいいだろ

⏰:14/07/23 23:58 📱:iPhone 🆔:5bWyAg1U


#26 [名前のない生活]
>>8ありがとうございます
あなたは丸顔ですか?卵?面長?どの顔の形にあてはまりますか?

⏰:14/07/24 00:07 📱:PC 🆔:xO/CIPjA


#27 [名前のない生活]
>>24
良い方法もなにも、iPhoneの画面つけたまま離れなければいいだけの事。画面つけてなくても子供の近くに携帯が置いてあればいじるに決まってるじゃん。それすらもわからないの?こんなのが親かよ恐ろしい。

⏰:14/07/24 08:44 📱:PC 🆔:u6nLTaqI


#28 [名前のない生活]
別にそこまで言わなくても、、自分もiPhone自体にロックをかけることをオススメする

⏰:14/07/24 09:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [野々村]
最近の親って本当バカだな
考えりゃわかることすらわからないとか…無能なまま親になるってかわいそ

⏰:14/07/24 11:08 📱:iPhone 🆔:rLNByn0A


#30 [名前のない生活]
>>29
だからてめぇは切手でも購入してろって
クソ以下が

⏰:14/07/24 12:23 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#31 [名前のない生活]
>>27 >>28
>>29 >>30
厳しいお言葉ありがとうございました。手の届く所に置かないことと早速iPhoneにかえたので、携帯自体にロックは知りませんでした、早速かけてみました。教えてくださりありがとうございました。

⏰:14/07/24 13:42 📱:iPhone 🆔:y9yX/fpo


#32 [名前のない生活]
>>31
文章間違えました。
厳しいお言葉ありがとうございました。手の届く所に置かないようにします。iPhoneにかえたばかりなので、携帯自体にロックは知りませんでした。早速ロックをかけてみました。教えてくださりありがとうございました。

⏰:14/07/24 13:47 📱:iPhone 🆔:y9yX/fpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194