【質問総合】132
最新 最初 🆕
#298 [名前のない生活]
>>297

>>288

⏰:14/08/22 00:08 📱:iPhone 🆔:fBfHrGt.


#299 [名前のない生活]
>>287
たぶん理解できた!笑
それだとたぶんそこまで良席じゃないと思う、もちろん一般よりはいいと思うけど

⏰:14/08/22 08:07 📱:iPhone 🆔:gsR1lwQs


#300 [名前のない生活]
300

⏰:14/08/22 08:20 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#301 [名前のない生活]
>>297
追加と再追加では公演場所が別になっています。
とりあえず一か八かで応募することにしました!
分かりにくい説明でご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした。
色々お答えをありがとうございました。

⏰:14/08/22 10:57 📱:SH-13C 🆔:CS4lg38I


#302 [名前のない生活]
ここ何日かお腹がすごく苦しいんですけど、これ何でしょうか?
息がしずらい感じで、座っているのがきついです。

最近少し太ったんですけど、それだけじゃならないですよね?
あとは、便秘やおならが出てないなんてことはないですし、お腹が空いてても苦しいです。
分かる方いますか?

⏰:14/08/23 19:43 📱:iPhone 🆔:UFvj2qcg


#303 [名前のない生活]
パスワードも知っているので家のWi-Fiでios7にアップデートしようと思っているんですが家族のパソコンとかでアップデートしたことバレたりするんでしょうか?

⏰:14/08/24 04:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#304 [名前のない生活]
あげ。

⏰:14/08/24 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#305 [名前のない生活]
くだらない質問をすみません。
昔美術の教科書に載っていた絵画で、鳥の巣のようなものに卵が載っている絵があったと思うのですが作者やタイトルが思い出せません…
調べても調べても出てこないので、こちらに来ました。心当たりのある方いましたら、情報を教えて頂きたいです。

⏰:14/08/25 20:40 📱:SH-13C 🆔:YFkgzCQE


#306 [名前のない生活]
マグリットの『帰還』じゃないかな?

⏰:14/08/25 21:21 📱:P-02E 🆔:D9PR3duU


#307 [名前のない生活]
>>306
調べてみましたが、鳥の絵はなかったので違うもののようでした…
ありがとうございました!

⏰:14/08/25 22:54 📱:SH-13C 🆔:YFkgzCQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194