【質問総合】132
最新 最初 🆕
#476 [名前のない生活]
一人暮らし5年してましたが、来客用に食器はマグカップ2つと茶こしとお茶っ葉と紅茶を少しずつ用意してましたよ!

⏰:14/09/18 21:45 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#477 [名前のない生活]
↑参考になりました!ありがとうございます!

⏰:14/09/18 22:59 📱:N-03E 🆔:wwQfs0KU


#478 [名前のない生活]
歯ブラシ、食器洗いスポンジ、ベッドのシーツ
どれくらいの期間で新しいのにしますか?参考までに聞きたいです。

⏰:14/09/18 23:22 📱:SO-04E 🆔:rXXSItVo


#479 [名前のない生活]
歯ブラシは1ヶ月に1度
スポンジは4ヶ月に一度。
ベットシーツはなるべく毎日。

⏰:14/09/18 23:32 📱:001P 🆔:☆☆☆


#480 [名前のない生活]
ありがとうございます!スポンジはそんなに変えなくて汚れとか大丈夫だすか?

他の方もお願いします。

⏰:14/09/19 02:07 📱:SO-04E 🆔:XAp9UfFs


#481 [名前のない生活]
>>478
歯ブラシは二ヶ月に一度、スポンジは期間とかなく形が元に戻らなくなったら、ベットシーツは晴れて丸一日休みのときしか洗濯できないから、週1〜10日くらい。買い替えは夏用と冬用で半年に一回かな!

⏰:14/09/19 02:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#482 [名前のない生活]
スポンジは1週間に1度はエタノールのスプレーかけたりとかたまに洗ってほせば大丈夫ですよ。

⏰:14/09/19 15:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#483 [名前のない生活]
スポンジ4ヶ月持つなんて凄いなー
メッシュのやつは穴開くし、スポンジだけのやつは破れたり切れたりするからうちは多分2ヶ月も持たないと思う

⏰:14/09/19 16:52 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#484 [名前のない生活]
50万で1kのところに引っ越しできると思いますか?買うのは家電製品以外の家具や食器などのみです。

⏰:14/09/19 19:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#485 [名前のない生活]
それは自分で考えないと

⏰:14/09/19 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194