【質問総合】132
最新 最初 🆕
#796 [名前のない生活]
ピングーやな

⏰:14/11/19 17:16 📱:iPhone 🆔:PIXGUSIo


#797 [名前のない生活]
会社で起こった出来事です・・・
何週間か前に他の課の人が私の課に来た時に世間話などをしていて「今度小学校で不審者役をするんだよね〜」なんて言ってましたがその人は凄く年上だし話もよくしたことがないので何人かで話してましたけど会話にも入らず黙々と仕事をしていました。そしてそんなどうでもいい話はすっかり忘れていました。
ある日普通に仕事をしていると不審者が部屋に入ってきて私の方に近づいてきたんです!
それだけで私は驚きと恐怖でもう何が何かわからずパニックになっていました。私の他に二人の上司も同じ部屋に居ましたがなに?!なに?!と言った感じでぼーっとしていました。そしてその不審者は刃物みたいなものを取り出し私の方に向けて振り回してきました。あまりの恐怖に何もできず声も出ず本当に頭の中が真っ白でした。狭い部屋なので行動もできずに・・・
するとみなさんお分かりかと思いますがその不審者の正体はさっき言った不審者役の違う課の人だったんです。
私はそんな事すっかり忘れていましたし本当に容姿も不審者そのもので・・全身ジャージで帽子でサングラスで・・
冗談だよーって言われても苦笑いしかできずひたすら震えていました。怖さのあまり震えが止まらないのも見ているにも関わらず「そんなに怖がってくれてありがとう〜よかった〜ごめんね〜」と笑いながら帰っていきました。
その場にいないとわからないとは思いますが大げさって思われるかもしれませんが本当に怖かったんです

⏰:14/11/20 16:28 📱:PC 🆔:iOKa7ulE


#798 [名前のない生活]
ましてやこんな世の中なのにこんな不謹慎な事をしないでほしかったです。現実にいつも起こっていてそんなニュースばかりなのでいつ自分にふりかかってくるかわからないので怖いなって思いはあるじゃないですか。。私は大げさなのでしょうか?その時は恐怖しかなかったのですが今は不信感をおぼえます。むかつきます。外に出るのが怖くて精神的苦痛です。
というか、これは暴行罪になると耳にしました。本当なのでしょうか?

入りきらないので分けました

⏰:14/11/20 16:29 📱:PC 🆔:iOKa7ulE


#799 [名前のない生活]
その不審者役の人は以前の世間話をあなたも聞いてて覚えてると思い込んでたのかな?じゃなきゃ怖がってくれてありがとうなんて言わないだろうし。
ほんとに怖くてトラウマになるような思いしたのを伝えたほうがいいよ。またそんな事されたらたまらないし

⏰:14/11/20 17:48 📱:SO-04E 🆔:L/aote02


#800 [名前のない生活]
気持ちは分からんでもないけど。

>こんな世の中なのにこんな不謹慎な事をしないでほしかったです。現実にいつも起こっていてそんなニュースばかりなのでいつ自分にふりかかってくるかわからないので怖いなって思いはあるじゃないですか。。

むしろそう思ってるなら尚更アナタには予行演習が必要だったという事なんじゃね?その予行演習の本来の矛先は別だったにしても。
非常時に何も出来ずビビって固まってるだけだった自分を棚上げして相手を非難したいだけのようにしか見えんのだが。

⏰:14/11/20 18:06 📱:HTL21 🆔:A4J0cD4E


#801 [名前のない生活]
ましてや自分一人じゃなく職場で他にも人が居たワケでしょ?
そんな時に自分の身の安全を確保する行動すら出来ないなら、仮にアナタ自身が誰か守らなきゃならない人が居た時に何も出来ないって事でもあるよね。

少し頭を冷して考えてみた方がいいと思う。

⏰:14/11/20 18:14 📱:HTL21 🆔:A4J0cD4E


#802 [名前のない生活]
>>800-801
こういう事、言うやつ無理だわ。

⏰:14/11/20 18:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#803 [名前のない生活]
>>796
ピングーじゃないですww
>>795
自己解決しました。
ちなみに、ロクセンフウチョウという鳥みたいです。

jpg 46KB
⏰:14/11/20 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#804 [名前のない生活]
ピングーのくだりみた時にうん、ピングーだなと納得したけど、画像みて更に納得したw
絵のまんまだったw

⏰:14/11/20 19:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#805 [名前のない生活]
え?奥にいるラクガキしたみたいなのが実物の鳥なの?

⏰:14/11/20 20:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194