こいつ絶対バカだと思った他人の行動part5
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 14/08/11 16:17
>>2
安価と前スレ

#13 [名前のない生活]
>>10-11の流れで
>>12のような切り返しをする人。

⏰:14/12/19 14:12 📱:HTL21 🆔:X9YUyoIg


#14 [野々村]
>>12
まぁお前の機種もどうかと思うけどな

⏰:14/12/19 18:21 📱:iPhone 🆔:16FZhNaU


#15 [名前のない生活]
「酒の場を盛り上げようと…」部下の下着を脱がせ下半身に酒吹きかける 警部ら5人を書類送検
酒宴で部下の服を脱がすなどしたとして、兵庫県警は19日、暴行容疑で、男性警部(42)ら県警の警察官5人を書類送検し、このうち警部を停職1カ月の懲戒処分にした。
県警関係者への取材で分かった。ほかに書類送検されたのは、33歳と35歳の警部補2人=戒告=と、31歳と29歳の巡査部長2人=本部長訓戒。

県警関係者によると、警部らは7月8日深夜、訓練で入校していた堺市北区の近畿管区警察学校の寮で、酒席に参加し、男性巡査部長(34)に下着を脱がせたり、酒を下半身に吹きかけたりした疑いが持たれている。
被害を受けた巡査部長が同月下旬、県警に相談して発覚。警部は「巡査部長の訓練意欲が低く、戒めようとした。酒の場を盛り上げようとした」などと釈明しているという。(´・_・`)

⏰:14/12/19 18:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [名前のない生活]
「パパが交通事故で病院に運ばれた」10歳女児を誘拐しようとした群馬県警のロリコン警察官逮捕
10歳の女子児童を誘拐しようとした警察官が18日、逮捕された。
群馬県警渋川署地域課の警察官・秋山暢大容疑者(24)は先月15日、小学4年の女子児童の自宅付近で「パパが交通事故に遭って病院に運ばれた」などと声をかけ、誘拐しようとした疑いが持たれている。

秋山容疑者は当時、非番で私服だったという。
調べに対し、「間違いありません。かわいかったので仲良くなりたかった」と供述している。(´・_・`)

⏰:15/02/18 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [名前のない生活]
自分の主張や意見は「考えれば分かる事」で突っぱねるのに、共感出来ない他人の主張や意見は訊いてもその意義を考えられず理解も出来ない人。

⏰:15/05/24 09:04 📱:HTL21 🆔:7CKiv6XI


#18 [名前のない生活]
周りの空気を感じようともせず自分の言いたいことをバンバン言って嫌な雰囲気にする人
一緒にいると頭痛くなるしダルくなる

⏰:15/05/24 16:03 📱:SOL25 🆔:bL.VKaeY


#19 [野々村]
それでも一緒にいるお前もバカだと思うけどな

⏰:15/05/26 15:06 📱:iPhone 🆔:t9dIKV0k


#20 [名前のない生活]
運転ですぐにクラクションならすやつ

⏰:17/03/03 17:12 📱:iPhone 🆔:SCv.uRhw


#21 [名前のない生活]
短気(´・ω・`)

⏰:18/12/20 23:25 📱:PC 🆔:VxCccQT2


#22 [名前のない生活]
アンカ間違えてる

⏰:19/02/24 04:27 📱:iPhone 🆔:0sbgrSuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194