【質問総合】133
最新 最初 🆕
#282 [さき]
€7.00って日本円でいくらですか?

⏰:15/03/17 02:20 📱:PC 🆔:FB54pH7E


#283 [名前のない生活]
>>278
都会に住んでいるならwimaxにするといいかも
公式で契約しても4500円くらいで容量無制限で使えるし、PCもスマホのどちらでも使えるし、両方同時にも使えるし
ただ、いろいろ注意しなくてはいけないことが多いんだよね

⏰:15/03/17 20:15 📱:PC 🆔:Ej3J4nAk


#284 [名前のない生活]
wimaxの端末持ち歩くのが嫌だったら、通常の光回線なんかを4000円かそこらで契約して、MVNOでスマホ使うって手がある。2Gまでなら1000円程度のプランもあるし(7Gでも3000円くらいかな?)。
ただ、工事費とかwifiルーターとかの初期費用は高くなるし、外では容量制限気にしないといけなくなるしってデメリットもあるけど。
MVNOは制約も多いしね

⏰:15/03/17 20:21 📱:PC 🆔:Ej3J4nAk


#285 [名前のない生活]
>>282
いまだと900円くらいだって

⏰:15/03/17 20:27 📱:PC 🆔:Ej3J4nAk


#286 [すのーまんiPhone]
モバイルルーターで充分やろて

⏰:15/03/17 22:04 📱:iPhone 🆔:CnUxprPM


#287 [名前のない生活]
>>283
>>284
>>285
>>286
wimax、MVNO、モバイルルーター
それぞれの単語をいただきました。
wimaxいいかもしれない
auショップに行って相談します
ありがとうみなさん

⏰:15/03/18 05:21 📱:au/SH3D 🆔:JjVGV.6A


#288 [名前のない生活]
金曜日に車と接触事故おこして相手の保険会社からまだ連絡がないんですけど普通はどのくらいで連絡くるもんなんでしょうか?
自分は無傷なんで連絡なくてもいいのですが

⏰:15/03/18 21:08 📱:SO-02C 🆔:.mLzmWnc


#289 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
無傷なのに保険金もらえるの?

よく知らないけど

⏰:15/03/18 23:59 📱:Nexus 7 🆔:JpcFq/MM


#290 [名前のない生活]
胃が荒れてるときや便秘のときはスキンケアは逆効果ですか?

⏰:15/03/19 22:04 📱:SO-02G 🆔:LionZJfc


#291 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
???     

⏰:15/03/20 00:42 📱:Nexus 7 🆔:CuwlqWzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194