【質問総合】133
最新 最初 🆕
#541 [名前のない生活]
汚臭
ガリ
ハゲ
デブ
チビ

⏰:15/08/14 13:04 📱:iPhone 🆔:PrZyx6JE


#542 [名前のない生活]
ハゲ
チビ
デブ
ガリ

汚臭は論外

⏰:15/08/14 13:15 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#543 [☆ミクロん☆゙]
ハーゲンダッツ
ハーゲンダーツ

どっちが正しいの!?

⏰:15/08/14 16:05 📱:103P 🆔:qoGB3EMw


#544 [名前のない生活]
スバルのCMに出てる俳優さん、名前をご存知の方いましたら教えてください!

jpg 96KB
⏰:15/08/14 22:03 📱:iPhone 🆔:qzLtSkQ.


#545 [名前のない生活]
>>543
ハーゲンダッツですね

⏰:15/08/19 23:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#546 [名前のない生活]
今までフリーターだった友達から正社員になったとメールが来ました。
近々会う事になるのですが、就職祝いをあげた方がいいのか悩んでいます。
自分の時にはそういったものを貰っていないし、あげなくていいものか...

⏰:15/08/19 23:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#547 [名前のない生活]
どういう性格かにもよるけどザックリと大雑把な話の通る相手なら貰ってないから云々じゃなく、友達として祝いたいかどうかで決めればいんじゃないの。
形式的なものじゃなくとも一緒に酒でも飯でも行ってお祝いと称して奢ってやるとか。
何か遠慮がちな事言い出したら「気にすんな。こういう時(日)は素直に奢られるもんだ」で抑え込むとか。

⏰:15/08/20 01:14 📱:HTL21 🆔:z3UE02Jw


#548 [名前のない生活]
茶髪から黒染めをし、1週間でまた暗めの茶髪にしました。色落ちして来たら明るくなるか暗くなるかどっちか分かる方居ませんか?経験談でも大丈夫です!
一週間タイプのヘアカラーにしとけばと後悔中です…。

⏰:15/08/20 09:59 📱:iPhone 🆔:sr4tvwzQ


#549 [名前のない生活]
>>546
相手も貴方にあげていないなら期待もしていないと思いますので、あげなくていいかと!

⏰:15/08/20 12:36 📱:iPhone 🆔:sr4tvwzQ


#550 [名前のない生活]
>>547
>>549
返信ありがとうございます。
そこまで高くないカフェとかで奢ってあげようかな。

⏰:15/08/20 13:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194