【質問総合】133
最新 最初 🆕
#895 [名前のない生活]
不潔な人が汚い人かな。
肌は綺麗にした方が清潔感あるよ
あと、口臭も気をつけて

⏰:16/12/31 04:45 📱:iPhone 🆔:kEBmg7tY


#896 [名前のない生活]
>>893-895
今日風俗2店舗いってきました
一回目ガチガチに緊張して
触らず会話だけで終わり

二回目違う店舗でリベンジしてもチンコたたずマッサージしてもらって終わった
不思議と裸みても全く興奮しなかった

なんかでも気持ちスッキリしたわ

⏰:17/01/03 21:05 📱:SO-02C 🆔:qIh4xPbY


#897 [名前のない生活]
昨日LINEで「電話してもいい?」って聞いたら「うーん(´•_•`)」と返ってきたので「わかったよー!」と返信してあっちが既読無視で終わりました。
今日「OK」と書かれたスタンプのみが送られてきたんですがどういう意味でしょうか?
電話できるという意味なのか、わかったよーに対してのOKという意味なのか。
皆さんならどう思いますか?

⏰:17/03/30 20:51 📱:SO-02H 🆔:rEJGRZxk


#898 [名前のない生活]
今日なら電話オッケーだよと受け取るね

まず、今電話大丈夫?ってLINEしてみれば良いと思います

⏰:17/03/30 21:17 📱:iPhone 🆔:v.M/mx2g


#899 [名前のない生活]
ありがとうございます!!!

⏰:17/03/30 21:43 📱:SO-02H 🆔:rEJGRZxk


#900 [名前のない生活]
900

⏰:17/03/31 18:57 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#901 [なた]
こんばんは^_^

背中にカメックスのポンプの入れ墨いれたら脅迫罪になりますか?
まぢはてな〜🖖😃

⏰:17/04/02 02:57 📱:iPhone 🆔:wm//.ioI


#902 [にゃろん]
脅迫罪って、財産・身体とか危なくなったときじゃね?
だから大丈夫だぁー

⏰:17/04/03 23:10 📱:iPhone 🆔:hP6YtK8M


#903 [名前のない生活]
27で彼女できたことないって
どんくらい引きますか?

鼻くそほじくるのが10ヒキヒキだとしたら
27で彼女できたことないのはなんヒキヒキぐらいか

女の子教えて

⏰:17/04/08 20:13 📱:SO-02C 🆔:yeAjxv1I


#904 [名前のない生活]
38ヒキヒキくらいですかね
これで風俗も行った事ない童貞だったら73ヒキヒキくらいにレベルアップって感じに私は思います

⏰:17/04/09 14:58 📱:iPhone 🆔:HnW0lAmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194