【質問総合】133
最新 最初 🆕
#497 [名前のない生活]
>>495何だかんだ言いつつも電話に出るから、都合のいい相手にされてるんでしょ。
本当に忙しいなら普通は出ないし、出るって事はそんなに忙しくないか、リア充ぶって忙しいアピールしてるだけと思ってるかもね。
他に相談できる共通の友人はいないの?
たぶん他の友人は貴方みたいに、いつでも電話に出たりしないで自分の都合で出てると思う。
だから余計にいつでも電話に出てくれる貴方がターゲットにされてしまってるんだよ。
長い話なら一緒にランチしに行ってまとめて一気に聞けば?
電話も切ってもらうのを待たないで『今忙しいからゴメンねー』で、貴方の方から強制的に切って終わりでよくない?

⏰:15/07/13 18:41 📱:N01B 🆔:MCDslbqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194