【質問総合】133
最新 最初 🆕
#62 [名前のない生活]
>>60さん
>>61さん
回答ありがとうございます。色々な受けとり方があるんですね…!
参考にして自分でも考えてみます
ありがとうございました(*^^*)!

⏰:15/01/09 12:29 📱:SBM303SH 🆔:MNb.UUCg


#63 [名前のない生活]
考え方は色々あるけどチグハグではなくないか?普通にしっくり来るし
>>58に似たようなニュアンスのものってよく見るけどさ

⏰:15/01/09 14:44 📱:SO-04E 🆔:X4cZNCqQ


#64 [名前のない生活]
この言葉が自身に言い聞かせる為のものなのか、それとも誰かが誰かに語った言葉なのかによって一文目の「思わない」の意味が違ってくるよね。
前者ならさほど違和感はないけど後者ならその人が真理を語る上で主観的にどう思うかなんてこういう場合は蛇足だと思うのよ。

⏰:15/01/09 16:26 📱:HTL21 🆔:nnx31GuI


#65 [名前のない生活]
あ、やっぱどっちにしても変だわ。

⏰:15/01/09 16:35 📱:HTL21 🆔:nnx31GuI


#66 [名前のない生活]
そこまで馬鹿真面目に頭堅くして考えるようなものでもないかと(^_^;)

⏰:15/01/09 16:49 📱:SO-04E 🆔:X4cZNCqQ


#67 [名前のない生活]
Facebookのメッセンジャーのアイコンを消すことは可能ですか?
丸いユーザーのアイコンではなく白い雷みたいなFacebookのアイコンの隣にあるアイコンのことです。

⏰:15/01/09 18:19 📱:SO-02G 🆔:Zyfn049Y


#68 [名前のない生活]
>>67
自己解決しました。

⏰:15/01/09 18:38 📱:SO-02G 🆔:Zyfn049Y


#69 [名前のない生活]
オカシナ文章でも脳内補完は出来てニュアンスが伝わりゃその人は構わないだろうけどね。
>>58がイマイチ理解出来なかったのはその辺に原因があったんじゃないかと。

⏰:15/01/09 20:15 📱:HTL21 🆔:nnx31GuI


#70 [名前のない生活]
>>57
更新月が1月だったってこと??
更新月であれば解約金は出ないけど。

⏰:15/01/10 01:33 📱:SO-04D 🆔:.YbKDGSM


#71 [名前のない生活]
無免許の人に名義貸すのって違反ですよね?
これなんですけど
s.ameblo.jp/..

⏰:15/01/10 10:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194