【質問総合】133
最新 最初 🆕
#845 [名前のない生活]
アルバイトのシフト変更についてです。最近、新しくシフトが出たのでシフト表を写真でとって出勤日に時間通り出勤していました。
ある日、休みの日にアルバイト先から電話がきていて、「今日出勤だよ」と言われシフト表を確認すると休みでした。
遅刻というかたちで出勤をし、事務所にあるシフト表を確認するとシフト変更されていて、出勤になっていました。
毎回出勤する度に事務所にあるシフト表をチェックする事はしなかったので、そのせいでおきたミスでした。
今までは、変更があると伝えてくれたり、代わりに出勤をしてほしいという要望を事前に言ってくれたので、私の予定を他の日にずらせたり、断ったりできました。

休みだった日に、出勤が入っていて遅刻をし周りからの信頼を失い、私も予定があったのになしになり、店長からは「変更があるかもしれない事務所のシフト表を毎回確認しないからだ」と怒鳴られ、悔しい思いをしました。

私の今回の遅刻理由にわかってくれる人もいましたが、あなたが悪いと言われることもありました。

私がいけなかったんでしょうか?

⏰:16/09/23 16:15 📱:iPhone 🆔:63eHomGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194