ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#193 [なた]
みんなさ、何にそんな怒ってるの?
大変じゃない?そんなイライラしてたら

⏰:16/03/08 08:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [名前のない生活]
結局あんたは男にすぐ股開くし男優先なんだよねー。最近連絡とってなかったからってどんな言い訳だよwデブスに限ってこれだもんなー。揉め事だるいって揉め事つくってんのはお前だよ。言った言わない嫌いだからとか言ってんなら言ったこと認めろよ。もう全部バレてるからw八方美人もいい加減にしてほしいわ。あんたが勤めてるスナックのママにはブスだからお客さん帰っちゃうから困るって言ってるのを知らないとか幸せだなw

⏰:16/03/08 18:45 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#195 [名前のない生活]
顔合わせたくないから仕事休むって…
それが35の女がする事か?
ガキじゃねーんやから仕事くらいまともにしろよ。
全部自分で撒いた種やろ。
辞める辞める言いながら全く辞める気配ないし嫌になったら急に休むだけ。
全然仕事出来んわりにはクソみたいに文句ばっか言ってんやし。
居なくても仕事に支障ないし辞めてもらって大丈夫なんやけどなー
早く辞めてくれんかな

⏰:16/03/09 22:53 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


#196 [名前のない生活]
逆ギレしてくんなよ!そんなあーだこーだ言うなら予約しとけよ!ごたごた言ってねーでよ!何様なん?だったらお前作ってみろよ!作れないのに文句言ってくんなや!お前なんか来なくても困らないから来んな!2度と来るな!しもだ!

⏰:16/03/15 20:35 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#197 [名前のない生活]
顔の見えないやりとりなんだからきちんとしてほしいよね!
すいません じゃなくてすみません だし、こんにちわこんばんわ、わじゃなくて は だよ!は!
あと完全な向こうのミスだよね?ちゃんと確認もしないで発送して入ってない物あって、悪いと思ってるのにすみませんのみ?大変申し訳ありませんも言えない人間か。
最近こういう人多すぎなんだけど。
知らない人とのやりとりでちゃんと丁寧に対応する事って難しくないんだけどね…

⏰:16/03/23 13:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [名前のない生活]
あ、見た目こんなやつが礼儀とか言葉遣い気にするっておかしいかもしれないけど笑

⏰:16/03/23 13:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [名前のない生活]
それが原因で別れた?何言ってんの?あんたがあたしに金借りて返さなかったからでしょ?ほんと馬鹿なんじゃない?姉妹そろって金にルーズだし頭いかれてるしついてけない。爬虫類みたいな顔して自分のこと可愛いって勘違いしてるしwブスで有名なんだよって教えてあげたいw

⏰:16/04/04 16:27 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#200 [名前のない生活]
昼寝嫌〜いとか言いながら常に昼寝してて、それがバレると必ず言い訳w昨日仕事終わって帰ってきたのが夜中の3時だから眠くてって私頑張ってますアピール。夜中の3時って自分が夜の仕事選んだんでしょ。しかも親には仕事と嘘ついて子供預けて遊び放題、彼氏ができれば子供置いて1ヶ月近く帰ってこない、お金無いと言いながらパチンコ行くから子供見てろと妹に命令…。自分の子供が意地悪しても笑ってるし、一歳になる前の赤ちゃんにミルクは高いからと低脂肪牛乳飲ませてるし、家賃滞納エステのローンも滞納。話聞いててイライラするし疲れるし自己中すぎるから縁切ったけど、ほんとせいせいした。

⏰:16/04/06 09:37 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#201 [&◆/8r/NggHQY]
毎朝毎朝うだうだ会社の愚痴行って行きたくないこんな生活嫌だって泣きそうになってるのをあやすのはさすがに疲れる。毎日朝早く起きてお弁当作って待ってても、後10分後10分って結局2時間うだうだして間に合わないって毎朝送っていって、休日の日くらいゆっくり寝たいのに、休みの日に限って無駄に早く起きやがって。そんなに会社嫌なら上司に相談しろよ。あたしに愚痴言ったって何も変わんねーんだから。相談しろって言ってもする勇気ないとか言いやがって意味わかんねーから。する勇気ないからってあたしに愚痴ばっか言ってんじゃねーよ!そんなに毎朝嫌でツライツライ言うくらいだったら相談する勇気持てよなー

⏰:16/04/06 11:31 📱:F-01H 🆔:☆☆☆


#202 [名前のない生活]
毎朝顔合わす度にグチばっか…
一回りも離れた年下にグチグチ言いやがって…
うるせーよまじで。
お前のグチ聞きに仕事行ってんじゃねーぞ?
自分の仕事が出来んとかさー
人数えんでしゃーないやろ!
みんな我慢して担当じゃなくても優先の物からしてるのに1人で文句ばっか。
職場の誰よりも長く勤めてるのに
なんでそんな事も分からんのかな。
私が1番長いんやですきな事させろとか思ってるならただのクズババアやな。
もっと周り見て仕事しろよ。
お前だけ40で他みんな20代なのに
他の人の方がしっかりしてるわ。
気に入ってる男の子等に声色変えて話しかけてるけどドン引きされてんの気付けよ気持ち悪い。
毎朝お前と2人ってほんまストレス溜まるわ。
さっさと辞めろよ口だけババア

⏰:16/04/06 23:17 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194