ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#15 [名前のない生活]
オイオイ、自分から話出しといて「アナタには関係無いでしょ」ってオカシイだろ。
ウチラが揉めてた時にアナタは周りの 関 係 無 い ご 友 人 達 の慰めや助言に熱心に耳を傾けてたんでしょ?
そういう自分を甘やかす言葉しか受け入れたくない、ご都合主義も甚だしい考えから成長しないからアナタはいつまで経ってもダメ人間なんだよ。

⏰:15/03/10 16:24 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#16 [名前のない生活]
もうまじであのババァむかつく
こっちが普通のトーンで喋ってたら、もうハッキリして!!とか言って怒り出すし。
お前の耳が遠いだけやろうがクソババァ。さっさと引退しろ。
いちいちカンに触るし、お節介もうっとうしい。
でも、今日でこのババァとの絡みは最後。
それだけは良かった。

⏰:15/03/20 12:39 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


#17 [名前のない生活]
汚ねぇゴミ同然のハゲジジィが死ね

⏰:15/03/26 19:55 📱:LGL21 🆔:☆☆☆


#18 [名前のない生活]
一回で覚えられたら苦労しねーんだよ
何でもかんでも出来ると思うな
こちとら一気に言われて頭爆発しそうなんだよ!
チェっチェうるせーし
人の事けなす前に自分の性格直せ、ばーか
だから次々辞めてくんだろ、早く気付け腐れチビ
誰も好き好んでお前となんか働きたくねーわ
おい、ちっちゃいおっさん、性格直して出直してこい

⏰:15/03/27 18:51 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#19 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
俺らは逆に既に教えてることも、どうせバカだから忘れているだろうからって2回も3回も最初から教えて嫌な顔される

そういう場合はみんなもう聞きました、とか言うんだよね
どっつにしろ、教え方に文句を言うやつは反発したいだけっていうね

もう聞きましたとか言って人の話を遮っておきながら、ここどうやるんでしたっけ、とか恥ずかしげもなく聞くバカはそのまま操作間違えて死ねばいいと思う

責任とるの嫌だからバカにしながらも教えてはやるけど

⏰:15/03/28 05:09 📱:Nexus 7 🆔:☆☆☆


#20 [名前のない生活]
更年期ババアうざ!
自分何様やと思っとん!
たかだか3年勤めのくせにえらっそーにもの言いやがって!
恥ずかしくないですかー?笑
周りに何言われよるかしらんやろ!笑
つうか自分の立場わきまえろや!
最初はヘコヘコしよったくせに今の変わりようは別人やな!糞猫被りが!
辞めてくれんかなー
おまえ必要ないから!

⏰:15/03/30 01:18 📱:N-04E 🆔:☆☆☆


#21 [野々村]
ネットで騒いでるお前が1番恥ずかしいけどなw.

⏰:15/03/30 09:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [名前のない生活]
ネットの使い方は色々

⏰:15/03/30 10:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#23 [名前のない生活]
喫煙室でたばこ吸っててもドア全開に開けてたら意味ないってどうしてわからないかな!しかも、ドアの前で吸ってるおかげで休憩室臭い!マジ死ね!おかげで頭痛い
しかも、人が歩いてる前強引に行くのなんなの?

⏰:15/03/30 16:06 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#24 [名前のない生活]
え、間違えてフォローおしただけなのに外そうとしたら外されて謎にブロックされたんだけど。
全然知らない子だけどさ、あたしがあなたみたいな地味でデビューすらしてない子をフォローすると思わないでしょ普通。
冒頭で書いてる言葉がイヤだったのかなー笑
にしてもブロックまでする事ないと思うんだけど。だから今の若い子は見た目じゃ判断できないしなにするかわからないしなんか苦手だ。

⏰:15/03/31 08:15 📱:au/SN3U 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194