ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#25 [名前のない生活]
>>24お互い知らない存在なのに、フォローするわけないから間違いだと気付けと言うのはムリあるし、貴方の方がおかしいよ。

⏰:15/03/31 19:53 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#26 [名前のない生活]
>>25
急にどうしたの?
んまぁいいや。
補足するとね、インスタなんだけど、プロフィールやプロフ画見れば自分とはジャンルがまったく違うから間違いくらいは予測つくもんだよ。
予測つかなくてもブロックまでする事が理解できないんだよねー!

⏰:15/03/31 23:35 📱:au/SN3U 🆔:☆☆☆


#27 [名前のない生活]
まあ目糞鼻糞だわな。

⏰:15/04/01 06:35 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#28 [名前のない生活]
きっと、本人か、自分のことを言われてる気がして苛ついちゃったんじゃない?

⏰:15/04/01 12:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#29 [名前のない生活]
もう一年だよね、なんで未だに覚えられないの?前に教えたこと忘れるの?
こっちの教え方が悪いのかと思ってたけどみんなが教えても同じってことは理解力のなさの問題かな。それとも22歳の子だけど超若年性アルツハイマーか何か?

⏰:15/04/01 13:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#30 [名前のない生活]
自分の機嫌によって他人を巻き込むのやめてほしいわ
話すきすら起きなくなってきた

⏰:15/04/01 20:19 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#31 [名前のない生活]
出たよお得意さまのシカト!!!!!!!!!!!!
死ねよ!!!!!!!!!!!このデブ眼鏡ハゲ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:15/04/02 13:00 📱:LGL21 🆔:☆☆☆


#32 [名前のない生活]
今はまだムカつくってほどじゃないけどさ。
あの人は有無を言わせぬぶっきらぼうな言い方するのがちょっと問題アリだね。
性格的にも気難しくて協調性に欠けるし、短気な傾向にもあるようだし。

ましてや今回のように人手が足りてる時に今更来られても無駄に手余しになるから正直いらないのよ。人件費だって馬鹿にならないし、俺なら無条件に断ってるわ。
そもそも最初に引き受けといて前日の夜にドタキャンしたんだから自重しときなさいよ。
無駄な借金が出来たのは気の毒だと思うし、稼ぎたいのも分かるけど勝手が過ぎるんじゃね?

⏰:15/04/02 19:34 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#33 [名前のない生活]
年下先輩の態度が偉そうでムカつくなぁ〜
しかも目上の人にタメ口してる時点でこいつ終わってるなって思う

⏰:15/04/02 22:21 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#34 [名前のない生活]
新アニメ始まるといつも私が買う漫画ってすぐアニメ化するんだよねーとか言う知人めんどくせー(  ̄▽ ̄) ハイハイ…良かった良かった

⏰:15/04/04 02:46 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194