ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#61 [名前のない生活]
常識常識言うやつほど非常識なんだよね。人によって態度使い分けてるやつは常識あるって言えるわけ?
パートが間違えた時は「もっとちゃんと確認して。会社の信用失う」、事務所が間違えた時は「人間やから間違えることはある。その分パートが確認して」…アホか。
日曜以外出勤でその日曜さえも当番出勤あり。当番出勤のあった週に代休(有給で)とったら「休みすぎ」…1日しか休んでないだろが!しかもお前も当番のとき休んだろうが!!休みすぎってのはな、扶養で週休2日+旅行で一週間休み、来月留学で2週間近く休むアイツに言えよ!!茶髪の朝青◯似のアイツに!二十歳過ぎで扶養とか…。韓国留学する暇あんのなら仕事覚えろや出来損ないの役立たず!普通の会社ならお前なんか扶養じゃなくて不要だっつの!
不倫デブスババァは「子どもが…子どもの親権が…」ってお涙誘っといて、子ども放置でパチンコ行ってたんだろ?不倫相手と。皆勤賞なんだって?そりゃお子さん元旦那の方に着いてくわ。LINEのホーム画面にわざとらしく子どもの写真になってるけどさ。白々しいから。会社で泣きはじめて「◯◯さんが私やあの人のこと悪く言ってたんですぅ…」キモいわデブスババァ!それに騙される事務所の馬鹿共。「大丈夫?」「どうしたの?」待ちだって分かるだろうが。
もう限界。私は社長・その娘婿いわく無責任で非常識な人間なので、お望み通り無責任で非常識な辞め方をさせていただきますんで。誰がお世話になりましたなんて嘘でも言ってやるか。本当にお世話になった、良くしてくれた人にしか挨拶しないしお菓子も持っていかないから。3年も時間無駄にしたわ…。

⏰:15/05/16 10:15 📱:SO-04F 🆔:☆☆☆


#62 [名前のない生活]
姉妹なんだから行かないわけにはいかない?え?祝う気持ちがこれっぽっちもないのに行ってどうするの?笑
祝えない中しれーっと行ける程あたし人間出来てないから。
そもそもさ、本人から直接聞いてないからね。お母さんから言われただけで未だに本人から言われてないんだけど。これだけ仲良いのに言われてないってどうなんだろ。良い気はしないよね。
元々良いように思ってないし、夫婦になって新年迎えて向こうの親のとこには新年の挨拶行ってこっちには来ないやつらのこと良いように思えるわけなくない?それで披露宴だかには来いだの祝えだの調子よすぎんだよ。
披露宴だかも向こうの親とかがやってほしいとかで張り切ってるだけなんでしょ?新年の挨拶は向こうのしか行かないんだしそんなに向こうの親が大事で大切なら向こうだけで勝手にやればいいじゃん。
てかお兄ちゃんも良い気はしなかったはずだよ。本人からじゃなくてお母さんが言って。たぶん行けると思うって返事だったけどこの前お母さんが当日のこと話したら一人辞めちゃったから休めないよって断ってきて。
で本人的には席もう決めてるしキャンセルするにも金かかるから嫌なんでしょ、兄弟だし全然会えてないからこの機会に会いたいとかそんなこと思ってもないくせに笑て言うか、本気で来てほしいなら、それこそ兄弟なんだから、最初から自分の口から自分の言葉で伝えるのが筋ってもんでしょ。
お母さんもお母さんだよ。ママが伝えとくねーじゃないよ笑自分のことだから自分でお兄ちゃんに伝えてねってなんで言えないんだろ。
お母さんも相手のやつのこと、未だに良く思ってないのにね。
お母さんからも心の底から祝福してない結婚って笑

⏰:15/05/16 13:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [野々村]
仕事できない奴マジで死ね

⏰:15/05/16 14:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [名前のない生活]
かなやん

⏰:15/05/16 19:44 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#65 [名前のない生活]
わかってんなら返事よこせやうんこハゲ

⏰:15/05/21 22:41 📱:LGL21 🆔:☆☆☆


#66 [名前のない生活]
絶対に許さない

⏰:15/05/21 22:51 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#67 [名前のない生活]
同じ事思ってて話してて。それをこれを機にと私が本人に指摘して。本人から泣いて言われたら「それは違うよ、(私)がおかしいんだよ!(私)が変なんだよ!気にする事ないから!」って本人目の前っても電話越しだけど本人に思ってる事も言えずに庇っちゃって。なにこれ、急に私に責任転嫁かよ
電話切ったあとにはまったく情けないなーとか発狂しちゃって。
情けないのは責任転嫁したあなただよ
それに私をこんな気持ちにさせてるのとあなたの言う情けない気持ちにさせてるのはどこの誰だよ

⏰:15/05/22 12:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [名前のない生活]
あえてラインしてくんなクソ死ね

⏰:15/05/29 21:23 📱:LGL21 🆔:☆☆☆


#69 [名前のない生活]
はっきり言わせて頂きますが、貴方一体何様なんですか?事業者と雇用者の関係だからと言ってなめてません?自分勝手な発言されて恥ずかしくないんでしょうか。それでも大人?だから次々従業員が辞めるんでしょ、原因は全て貴方のその身勝手な性格だから。いい加減早く気付いたら?だから貴方にはお弟子さんもいないし貴方の傍では人が育たない。経営者としてそれどうなの?まぁ貴方の店では一生働く気はないから適当に辞めるつもりでやるわ。人に意見する前にいい加減早く改心したら

⏰:15/05/30 01:49 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#70 [名前のない生活]
そろそろ潮時かなゴミクズハゲ

⏰:15/06/13 06:11 📱:LGL21 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194