ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#235 [名前のない生活]
二十歳すぎたいい大人の男がいつまでも根に持って気持ち悪い(笑)過去は過去だから俺は過去は掘り返さないとか言いながら、あの時はあーだったとか怒り狂ってLINEしてきて本当に気持ち悪い。友達A夫婦が幸せだからって妬んで友達Aの悪口言いまくってその友達Aの前ではいい人ぶったり、離婚した原因も元嫁のせいにしたり、離婚した後にできた彼女にはDV。たえられなくて彼女が別れを切り出せば逆ギレして別れさせてやらなくて限界になった彼女が違う男を頼れば浮気だって言って髪の毛持って引きずり回して、その直後に友達Aに笑いながら電話でやってやったって自慢したり頭おかしいのはお前だよ。

⏰:16/08/22 17:13 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194