ムカつく人の愚痴 6
最新 最初 🆕
#236 [名前のない生活]
>>235
別れさせてやらなくて×
別れさせてあげなくて○
間違えました。

⏰:16/08/22 17:15 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#237 [名前のない生活]
あんな女と友達になったことが人生最大の汚点。縁切ってせいせいしたわ。

⏰:16/08/22 17:19 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#238 [名前のない生活]
あっちでいい顔こっちでいい顔してんのはお前だろ。言わないでって言ったこともペラペラ喋って男のわりにねちねちうぜーんだよ(笑)

⏰:16/08/22 20:34 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#239 [匿名]
信じられない。
受け取り書にサインしたのも見てたし、どこに置いたかも見てたし。
なのに、受け取ってない知らないの一点張り。
後でわざと外に置いたのも見てたし。
超むかつく。くたばれ。

⏰:16/08/28 19:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#240 [名前のない生活]
起きて来なくていいのに!うざいし邪魔だし。寝室のクーラーもつけっぱなしだしちょっと手伸ばせばリモコン届くじゃん!朝からイライラさせんな

⏰:16/08/31 06:30 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#241 [名前のない生活]
あいつのせいで…今日はもう散々だよ!全部あいつのせい。もう辞めたい。あいつが所長であいつの下で働くなんてもううんざり。口も聞きたくない。顔も見たくない。大っ嫌い!

⏰:16/09/05 15:06 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#242 [名前のない生活]
マザコン男気持ち悪い!極度マザコンは真面目に勘弁。それもナルシストw歯無しのくせに仮歯入れてカッコイイとでも思うの?鏡ばっかみてて見てるこっちが恥ずかしい。マザコンでナルシスで短気でケチで男らしく無くて自分大好きでもうそろAお別れだね。自分のコトしか考えなさすぎ!彼女のこと見下したり最低!言葉考えろ!ケチ男!でぶ!

⏰:16/09/06 02:20 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#243 [名前のない生活]
年上に平気でタメ口のやつは、まじでイラつくわ

⏰:16/09/10 13:56 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#244 [名無しの権兵衛]
距離おいても、おいただけ また近く人って何?
一歩引いて気づかないから二歩も三歩もひいても
四歩くらい近づいてくる。
生理的に無理だから気づいて。

⏰:16/09/13 10:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#245 [名前のない生活]
レジで重さを計るから台に乗せてくださいって言っても乗せない。買い物カゴ回収だから商品出してください。って言っても次から入れてて、結局重たいビールケースも細々したものも他のお客さん待たせてまで人にやらせてムカついてたから下ろしたまま離れたら「戻してくれないんですか?」って本当うざすぎるっ!散々言っても人の言うこと聞かずで「こいつバカなの?」ってジェスチャーしてたけど、バカなのお前だからな!人の案内ちゃんと聞け!自分で買ったものぐらい自分で持てっ!いい大人の男が学生の女に重たいビールケース持たせるって嫌がらせだろ!2度と来るな!お前みたいなクズが子育てするからどうしようもない奴ばかりになるんだっ!

⏰:16/09/17 02:46 📱:SO-04G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194