バイトの面接で落とされる奴なんて居るの?
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 15/06/06 23:46
何したらバイトごときの面接で落とされるんだよwwwwww

#4 [名前のない生活]
どんな輩でも希望すりゃ採用するわけじゃないんだよ。

⏰:15/06/07 09:07 📱:HTL21 🆔:zbUFlyaE


#5 [名前のない生活]
わかった
主はバイト落とされたんだな

落とされた理由を考えて欲しいんだろ

⏰:15/06/07 10:32 📱:SO-02C 🆔:5RpsrnXE


#6 [名前のない生活]
そんなの受けたバイトによるし競争率とか採用人数でも違うし。落ちたからダメとは言えない

まあ主は社会経験短そうだな

⏰:15/06/07 14:27 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#7 [名前のない生活]
バイトで落とされるってよっぽどかと思ってた

⏰:15/06/08 03:25 📱:iPhone 🆔:5InStk8.


#8 [名前のない生活]
主2ちゃんねるによく居そうなタイプだな
バイトってコンビニとかだけだとでも思ってる?

⏰:15/06/08 05:31 📱:SO-04E 🆔:rcuZYRvc


#9 [名前のない生活]
ちなみにどんなバイトで落とされるの?

⏰:15/06/08 17:33 📱:iPhone 🆔:5InStk8.


#10 [名前のない生活]
どんな求人でも採用人数は最初から決まってるんだよ。採用人数が1人の枠に10人から応募があったとしても10人全員を採用するわけにはいかないし、10人の中から1人を選んで9人を落とさなきゃならない。
誰でもいい、受けに来たら10人でも100人でも全員採用しますなんて会社あるわけないでしょ。

⏰:15/06/08 17:43 📱:N01B 🆔:EqswZmt.


#11 [名前のない生活]
バイトの面接なんて、真面目そうな身なりで猫かぶってれば落ちようがないでしょw

⏰:15/06/08 22:25 📱:iPhone 🆔:ugpLc3P6


#12 [名前のない生活]
( ´・ω・` )

⏰:17/08/19 14:29 📱:iPhone 🆔:/lkmG6.M


#13 [名前のない生活]
高校のころマックの面接落ちた

⏰:17/11/05 19:40 📱:SO-02C 🆔:rJR5Ytmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194