今思っている事part255
最新 最初 🆕
#1 [中山クンニ君] 15/11/06 18:13
はい、次スレ

#991 [名前のない生活]
遅かれ早かれ死ぬのに
なぜ生きなければいけないのか

⏰:16/07/10 13:57 📱:F02D 🆔:NFeXIBzk


#992 [名前のない生活]
「ディズニーなら心開いてくれると思って」ってまず心開いてない人とは行かない(笑)
もう、しつこい!うざい!どうせ外見だけしか見てないんだから他当たってよ!

紹介してきた子まで恨む。

⏰:16/07/10 15:14 📱:SO-04G 🆔:AJfPRVzA


#993 [名前のない生活]
しかしなあ。こんな仕事ばかりの毎日で良いのかね。
時々物凄く人生を浪費しているんじゃないかと虚しくなってくる。

⏰:16/07/10 19:11 📱:HTV31 🆔:SKOk3WXI


#994 [野沢]
選挙のスポーツ馬鹿枠、早く無くなれやッス

⏰:16/07/10 22:23 📱:iPhone 🆔:p11/5ejE


#995 [名前のない生活]
>>993
なんの仕事?

⏰:16/07/10 23:17 📱:iPhone 🆔:UYgLYmnk


#996 [野沢]
朝日健太郎って木偶の坊www

橋本聖子www
荻原の片割れwww
鈴木大地www
谷亮子www


まとめて要らねッス

⏰:16/07/10 23:21 📱:iPhone 🆔:p11/5ejE


#997 [名前のない生活]
まったく腹立つなあ‥もう怒るより呆れるけどね
付き合いっていうけど正社員ならわかるけどバイトでしょ?
何か気に入らないことがあったらすぐ叩くし、謝らないし、謝ってもらおうとしても「謝るの嫌いな人間だから」とか言ってさ‥
付き合ってたときからどうせ別れるなんて無理だったんだろうけど、妊娠なんてしてなければ絶対に結婚することはなかった
来世は、もっと勉強して、優しい人と出逢って幸せになれるよう頑張ろ

⏰:16/07/11 03:41 📱:SO-02F 🆔:96Er.9t2


#998 [名前のない生活]
大切なものを守るために、必要なものしか残さず他を切り捨てた私は間違っていたのかな
この件において貴方はお金も気持ちも何も失ってないよね
あたしだけだよね。それがまた気に入らない。

こうならないように今までたくさんのチャンスと助けてくれる手があったのに、それに手を伸ばさず現在に至る自分の行動を選んできたのも自分。
だから自業自得なんだよね。

⏰:16/07/11 03:48 📱:SO-02F 🆔:96Er.9t2


#999 [名前のない生活]
運転マナーが悪いやつってほんと事故って死ねばいいのに

⏰:16/07/11 09:16 📱:iPhone 🆔:4cFRbe/U


#1000 [名前のない生活]
1⃣
0⃣
0⃣
0⃣

⏰:16/07/11 11:39 📱:iPhone 🆔:tjFsTNtI


#1001 [名前のない生活]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/07/11 11:39 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194