今思っている事part255
最新 最初 🆕
#158 [名前のない生活]
あ、今日一日だけで何とかなりそう…なのはいいんだけどさ
出来れば無理して何とかなった実績は作りたくないんだよなー

⏰:15/12/06 14:27 📱:HTV31 🆔:15RZ/S4U


#159 [名前のない生活]
いつ見ても男前
ほんっますき!

⏰:15/12/07 02:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [名前のない生活]
他に女いるんだろ?わかってんだよバレバレだから

⏰:15/12/07 07:52 📱:iPhone 🆔:C/pHkPZ6


#161 [名前のない生活]
あいつ糞すぎる。。
教え方下手くそじゃねーかよ!

⏰:15/12/07 12:19 📱:SO-02G 🆔:3xrFlQHE


#162 [名前のない生活]
近所に定食屋出来ないかなー。
夜の10時くらいまでやってて軽く飲める感じの店。
朝は日替わりで朝食メニューとお昼用のお弁当も買えたりして。
そこのパートの愛想の良いおばちゃん達と「いってきまーす」「あい、いってらっしゃーい」とか「ただいまー」「あら、おかえりー」みたいな感じの馴染みになりたい。

⏰:15/12/07 16:06 📱:HTV31 🆔:cXmgPVa.


#163 [名前のない生活]
てめぇ絶対に覚えとけよ…

⏰:15/12/07 21:05 📱:iPhone 🆔:C/pHkPZ6


#164 [名前のない生活]
連休ずらしたい…

⏰:15/12/07 22:40 📱:SO-03F 🆔:qZi/3TCM


#165 [名前のない生活]
自分がやられて散々嫌‼った言ったことを人にするんだ〜へぇ〜だったらうちもやっていいってことだよね〜

⏰:15/12/08 18:55 📱:iPhone 🆔:kqZ8fE8Y


#166 [名前のない生活]
熟女大好き男!また同じことされるんだろうなー傷つく前に逃げた方がいいな

⏰:15/12/08 20:10 📱:iPhone 🆔:kqZ8fE8Y


#167 [名前のない生活]
早く電話かかってこないかなぁ(´・ω・`)
声が聞きたいなぁ(´・ω・`)

⏰:15/12/08 20:24 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194