今思っている事part255
最新 最初 🆕
#633 [名前のない生活]
出掛けたら出掛けたで気に食わん、家に居たら家に居たで気に食わん、ってじゃあどうすりゃええねん。死ねってか?お前だって何の連絡もなしに帰り遅かったりするのに、何で「帰り遅いんなら早よ連絡しろよ」とか言われなあかんわけ?我が振り思い返せやカス。しかも何でいちいち何処に行ってたか言わなあかんねん。いい加減干渉してくんなよ、過干渉やねんお前は。イライラするわー

⏰:16/03/08 19:52 📱:N01F 🆔:ysixR9JQ


#634 [名前のない生活]
何処に行こうが私の勝手やん。何時に帰ろうが私の勝手やん。ほっとけよいい加減干渉すんなよ。

⏰:16/03/08 19:54 📱:N01F 🆔:ysixR9JQ


#635 [名前のない生活]
イライラするー
性格どんどん歪んでくし
消えろ消えろ消えろ

⏰:16/03/09 03:12 📱:SH-01G 🆔:oqekV1Jo


#636 [名前のない生活]
見てないわけがないのに連絡しないってどういう神経してんだよ
本当適当やな

⏰:16/03/09 08:32 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#637 [名前のない生活]
頭悪っ!

⏰:16/03/09 11:04 📱:SH03E 🆔:uDJq1mgw


#638 [名前のない生活]
デブス!wお前は一生独身でいろw

⏰:16/03/09 16:46 📱:iPhone 🆔:lwlXCXAg


#639 [名前のない生活]
死ねクソヤローハゲ消えろ

⏰:16/03/09 17:35 📱:iPhone 🆔:FyTz3kTk


#640 [名前のない生活]
あー、そう言やアイツ今日検査だったな。
大したことなけりゃ良いけど。

⏰:16/03/09 21:54 📱:HTV31 🆔:oNBnweVk


#641 [名前のない生活]
LINEしてくんのはいいけど
スタンプだけとか自分の画像とか…
既読付けても付けんくても
定期的に送ってくるし。
何がしたいん?
うざい

⏰:16/03/09 22:44 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


#642 [名前のない生活]
確かにそれうざい 笑

⏰:16/03/09 22:49 📱:SO-02G 🆔:V/7SJ762


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194