今思っている事part255
最新 最初 🆕
#888 [名前のない生活]
ツイッターのプロフィールの文章を練りに練ったものに変えた。
文字数ギリギリになったけどとても満足している。

⏰:16/05/28 20:46 📱:iPhone 🆔:kYZNPrCk


#889 [名前のない生活]
アンタその性格と顔じゃ結婚は難しいからバイトじゃなく定職についたほうがいいよ

⏰:16/05/28 23:14 📱:iPhone 🆔:71yCn5o2


#890 [名前のない生活]
もっとドライバーのこと考えてくれないかな。14時半までに着かなきゃいけないの分かってるよね?荷物出来上がるの遅すぎてイライラする。

⏰:16/05/29 12:16 📱:SO-01H 🆔:I9ZcXmys


#891 [名前のない生活]
ツイッターでフォローされたからフォロバしたらその人虫の画像とか載せる人だった。
毎回じゃなくてたまにだけど。
フォローしたばっかで挨拶もしたけどリムろうか考え中。
そんなことする人ってわかってたらフォロバしなかった。

⏰:16/05/29 20:00 📱:iPhone 🆔:q9FhU2r6


#892 [名前のない生活]
お金の事になるといっつもこうなる。って、、それくらい許せば

⏰:16/05/29 22:28 📱:iPhone 🆔:2eFeSYSA


#893 [名前のない生活]
ジョジョ第3部実写化ってマジか。

⏰:16/05/29 23:48 📱:HTV31 🆔:8GBzmpbo


#894 [名前のない生活]
しつけのために子供置き去り?しかも山の中で?それで居なくなったってぎゃーぎゃー騒いでんの?馬鹿なんじゃないの

⏰:16/05/30 05:41 📱:SO-01H 🆔:2VAHvIX2


#895 [なた]
北海道のやつだべ?
オオカミとか引き連れて逆襲しにくるんだろうな

⏰:16/05/30 13:57 📱:iPhone 🆔:P1uZxJ.A


#896 [名前のない生活]
最近写真に犬の顔とか合成するのはやってんの?
気持ち悪い
あれグロ画だろう

⏰:16/05/30 19:21 📱:iPhone 🆔:PlzZKc4s


#897 [名前のない生活]
好きな芸能人の愛犬が亡くなったときのラジオがYouTubeにあったから聴いてしまった
いつも飄々としてるのに真面目な声音で泣きそうな掠れた声で報告していてこっちまで泣きそうになった
もう何年も前のやつなのに今さら聴いて勝手に悲しくなるなんて私馬鹿だ

リアルタイムで報告を聴いたファンはどんな気持ちだったんだろう
私は最近ファンになったので、あの人が辛いとき一緒に辛い思いをして時間を共有して支えたファンには敵わないと思ってしまった
もっと早くに好きになりたかった

⏰:16/05/30 19:55 📱:iPhone 🆔:PlzZKc4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194