今思っている事part255
最新 最初 🆕
#967 [名前のない生活]
今日良かった事はスタバのフラペチーノがおいしかったこと。

⏰:16/07/03 23:16 📱:503SH 🆔:5dndHTww


#968 [○]
なんだか虚しいカラダの交わり

少し最近苦痛だったりする
あの人に会いたい
会って少しでも一緒に居たい

⏰:16/07/04 01:31 📱:402SO 🆔:DmlNjrt.


#969 [名前のない生活]
勝手にイケると思って一人で盛り上がってキモイんだよ。あのもみ上げ何?まじキモイ。残念〜

⏰:16/07/04 05:32 📱:SO-01H 🆔:fBnPAZSY


#970 [名前のない生活]
食事やめて会うだけって別にいいけど、暗いところ選んできて車乗せようとしてるの怪しすぎてキモいんですけど…
やっぱり会いたくない!ウザイ人かと思ったら気持ち悪さもあるよー…最悪だよー…

⏰:16/07/04 10:38 📱:SO-04G 🆔:90/L1jmc


#971 [音符]
orchard付近のどちらにしよー。ペット可のサービスアパートメントないのかなー

⏰:16/07/04 18:53 📱:iPhone 🆔:eRe4tuwA


#972 [名前のない生活]
ちゃんとした人にちゃんと好かれたい

⏰:16/07/04 22:23 📱:N-03E 🆔:tJCSPi/E


#973 [名前のない生活]
今の仕事が一段落したら被災地巡りでもしようかな
スーツ新調してから考えよう

⏰:16/07/05 01:14 📱:HTV31 🆔:oixDFHYs


#974 [名前のない生活]
毎日毎日「今日来ます?」とか本当いちいちうざい。あんたなんかとしゃべってる暇ないんだけど。今日も突っぱねよう。うざがられてるのわからないのかな?でも彼氏いるにも関わらず自分が撒いた種だから自分で何とかするけどさ…ごめんね。浮気するつもりとか全くないんだけど…これ以上にひどいことされたからこれぐらいならいいかなって思っちゃった。ごめん。連休入るまでに絶対何とかする。楽しみたいから。

⏰:16/07/05 08:32 📱:SO-01H 🆔:7PuQoT22


#975 [名前のない生活]
どんだけ頑張っても
死ぬんだよなー

⏰:16/07/05 12:40 📱:F02D 🆔:dcZSS8zI


#976 [音符]
今からピーク💓
それからエレメンツでお買い物!
ジミーチューにしようかやっぱりルブタン?

⏰:16/07/05 15:12 📱:iPhone 🆔:W7AthBeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194