今思っている事part255
最新 最初 🆕
#138 [名前のない生活]
うわー。二日酔いだ。。。
きっつ。吐きそう

⏰:15/11/30 08:16 📱:SO-02G 🆔:8Vk3LvjE


#139 [名前のない生活]
意味わかんないんだけど2次元に恋してるとかキモすぎそりゃ彼女できないわけだよ

⏰:15/12/01 02:24 📱:iPhone 🆔:JcnG/KAU


#140 [名前のない生活]
会うか会わんのか早く言ってよ。どっちか決めてない時に連絡なかなかしてこやんとか…冷める。ゲームしとんやろなぁ

⏰:15/12/02 23:14 📱:SHL25 🆔:Rbkl7Nd.


#141 [名前のない生活]
そこに気持ちが、愛がなければ
ヤッても浮気じゃないのか

⏰:15/12/03 03:49 📱:KYY21 🆔:6oUHgGgA


#142 [名前のない生活]
本当にウザいな…興味ない動画送ってくんなよ見たくもないのにしかも長いし面倒くさい自分の事しか考えてない人間とか…精神的に疲れるわお前のストレス半端ない

⏰:15/12/03 19:29 📱:iPhone 🆔:wZmnzZeQ


#143 [名前のない生活]
結局無理なら最初から言えよ
期待するだけ無駄ってわかってたはずなのになぁ

⏰:15/12/03 20:58 📱:SO-03F 🆔:pE4f284s


#144 [名前のない生活]
はー、またキレる。。やってられんわー。
帰りたいー!うん、おんなは女優!!

⏰:15/12/03 21:16 📱:SO-02G 🆔:CPWFPf3g


#145 [野沢]
やっと時代が野沢ッスに追い付いてきたッスね

⏰:15/12/03 22:52 📱:iPhone 🆔:A7E5FaZw


#146 [名前のない生活]
なーんか思う通りに行かんなー
ちょっと休んでから飲みに行こうと思ってたのに寝過ぎちゃってこんな時間
しょうがないからまた今夜も部屋でテキトーに飲むかー

⏰:15/12/04 01:18 📱:HTV31 🆔:szTX3Ez.


#147 [名前のない生活]
何も問題ありませんように(>_<)
ちゃんと調べてあげればよかった…怖い

⏰:15/12/04 06:19 📱:SO-03F 🆔:EEnilNb.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194