今思っている事part255
最新 最初 🆕
#449 [名前のない生活]
お前と関わった事が人生の汚点

⏰:16/02/09 10:55 📱:iPhone 🆔:W3eaq1fE


#450 [名前のない生活]
今が一番幸せ
大好き幸せ
ずっと続きますように

⏰:16/02/09 19:05 📱:SO-02H 🆔:dy.nD1KY


#451 [名前のない生活]
どこにこのモヤモヤをぶつけていいのか…

⏰:16/02/09 20:07 📱:SH-01F 🆔:pdCEu3DA


#452 [名前のない生活]
すべて受け止めてさしあげましょう

⏰:16/02/09 20:15 📱:SO-02G 🆔:Ra2DQlh.


#453 [名前のない生活]
衝撃映像とか好きでどの番組も見てるけど、同じやつ流れるよねー
流されたほうの、貰える金額を言う番組もあるから
流された側ってかなり儲けてるんだなーて思う

30秒後にみせる番組、ビートたけしの番組、ビビる大木としょこたんの番組、千原ジュニアの番組…これ全部で共通する映像あるもんなー

⏰:16/02/09 22:37 📱:F02D 🆔:9dauXnDk


#454 [名前のない生活]
手荒れ酷くてあちこち切れてて痛いっつってんのに、尚も私に洗い物を押し付けてくるの、心底憎い。

⏰:16/02/09 23:12 📱:N01F 🆔:u5UdGRKk


#455 [名前のない生活]
死ねとしか思えない奴と共に暮らす意味。磨り減るだけだなぁ。このままここに居たって、何にもならない。

⏰:16/02/10 00:18 📱:N01F 🆔:.Qqe93LM


#456 [名前のない生活]
彼の自業自得だと言えばその通りではあるけどその一端に俺も含まれてるかと思うとちょっと胸が痛い
まあ遅かれ早かれ何かのきっかけでこういう結果になっただろうけどね

⏰:16/02/10 00:28 📱:HTV31 🆔:Il7c.j6A


#457 [名前のない生活]
別れる気なんてないのに
ないのかな
子供ほしいだけなんかな
子供のためだけに別れるなんて
だめだよね
心底腐ってる、今の自分
もー連絡とったらいかんよね

⏰:16/02/10 00:52 📱:SO-04G 🆔:ufVpiOrU


#458 [なた]
みんな!頑張れ!

⏰:16/02/10 01:05 📱:iPhone 🆔:4jmEDr2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194