今思っている事part255
最新 最初 🆕
#479 [名前のない生活]
粘着気質か。
みんなから否定されてそんなに頭きちゃったのかな?未だに1人で喚いてて恥ずかしい。

⏰:16/02/12 23:06 📱:iPhone 🆔:hSk.Wkpo


#480 [野沢]
おっと、butterfly使いの悪口はそこまでッス

⏰:16/02/12 23:07 📱:iPhone 🆔:zxOOSwms


#481 [名前のない生活]
仕事行きたくない。

⏰:16/02/13 00:17 📱:SO-03G 🆔:LB9veCmM


#482 [名前のない生活]
まーん(笑)

⏰:16/02/13 01:07 📱:HTV31 🆔:ypbrc.Mc


#483 [名前のない生活]
肋骨にヒビはいってて痛いから仕事手伝ってもらってなんだけど、「普段の1.5倍働いてる」とか嫌み言う必要ある?こっちからすれば普段が人任せすぎるんだよっ!今日だって手伝ってくれたの本当たまにだけだろ?手伝ったって軽いものだけで肝心な重たくて大変な作業はほとんどやってないだろ!違う人に働いてもらうこと提案すれば来て欲しいって言うし。だったら、嫌み言うなよな!こっちだって申し訳ない気持ちもあるから傷みたえてやってるんだよっ

⏰:16/02/13 15:10 📱:SO-04G 🆔:Oq9APo/2


#484 [名前のない生活]
「類は友を呼ぶ」とはよく言ったものだね。

⏰:16/02/13 18:14 📱:HTV31 🆔:ypbrc.Mc


#485 [名前のない生活]
本気で笑える(笑こっちにまで来てそれか〜そんっなにくやしかったんか。これだからいまだに女のひとりやふたり寄ってこねんだよ。

⏰:16/02/13 18:52 📱:iPhone 🆔:0zp4jeGM


#486 [名前のない生活]
寝てるやろーしでんと思うけど一か八かでかけてみよ。

⏰:16/02/14 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#487 [名前のない生活]
やばい、毛剃ってないwwでもスーツでスカートなんだけどwwストッキングでちょっと誤魔化せてることを祈るww

⏰:16/02/14 08:42 📱:N01F 🆔:NWIL3rak


#488 [なた]
大変だね女の人は

⏰:16/02/14 09:51 📱:iPhone 🆔:iise45WI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194