今思っている事part255
最新 最初 🆕
#654 [Mr.プリンス]
またや
もう止めてくれ

⏰:16/03/11 13:34 📱:SOV32 🆔:maJcCQtk


#655 [名前のない生活]
メガバンクを退職して、地銀に就職してから2年が経ちます。
とても心が穏やかです。
こちらに来て1度も怒られたことはないし、怒鳴ってる人もいません。

⏰:16/03/11 17:36 📱:iPhone 🆔:86NHD5cE


#656 [名前のない生活]
眠いな。飲みに出るつもりだったけどヤメとくか。

⏰:16/03/11 19:21 📱:HTV31 🆔:z8OD6er.


#657 [名前のない生活]
>>653ギャル=黒いってかなり昔じゃない?ってよりギャル自体が古いけどさ

⏰:16/03/11 22:22 📱:SO-04E 🆔:YGObifqw


#658 [名前のない生活]
いや〜違うんだよ〜!
ギャル時代とかギャルだった時とかで数年前の写真アップしてる子達見かけるんだけど全然ギャルじゃないよって話ね!
古いって言うか単に今が系統もジャンルもなにもなくなっちゃっただけだよ。

⏰:16/03/11 23:33 📱:iPhone 🆔:xsMd2saw


#659 [名前のない生活]
言いたい気持ちは分かるけどちょっと極端だね

⏰:16/03/12 04:08 📱:SO-04E 🆔:Cz8cwpRc


#660 [名前のない生活]
ノリだと思ってくれてればいいけど、写メは誰にも見せないで欲しいな
明日言わなきゃ

⏰:16/03/12 08:17 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#661 [名前のない生活]
>>653
それ分かる気がする。ぎゃる=肌焼く は鉄板だったしね!あの汚い感じがちょうど良かったw白い状態でどこにぎゃる要素があるのか:(
でもまぁ確かに今じゃ系統すらなくなっちゃったしつまんない時代になったもんだよね。ぎゃる男もいないしB-GirlもB-BOYもいないし今の派手って言ったら原宿系裏原系のみだもん

⏰:16/03/12 10:47 📱:iPhone 🆔:eSPLBtak


#662 [名前のない生活]
まじ外さみー引きこもりたい助けて(笑)

⏰:16/03/12 13:14 📱:iPhone 🆔:QgHLKi9g


#663 [名前のない生活]
安かったからって買い過ぎちゃったかな…?

⏰:16/03/12 19:05 📱:HTV31 🆔:FgzsyBP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194