今思っている事part255
最新 最初 🆕
#736 [名前のない生活]
60手前のばばあがガキか
キレるタイミングがわからん
他人を不愉快な気にさせてるだけじゃん

⏰:16/03/25 22:13 📱:SH-06E 🆔:NcKVBssk


#737 [名前のない生活]
んー、後悔役に立たず。

⏰:16/03/26 18:23 📱:HTV31 🆔:mBuRjmG2


#738 [名前のない生活]
今の状態つらすぎる。私ら付き合ってる意味あんのかな。すんごいいらいらする

⏰:16/03/27 00:13 📱:iPhone 🆔:cU8vUgLQ


#739 [名前のない生活]
もう適当な人はいらない、気持ちもて遊ぶなら連絡しなくていいよ

⏰:16/03/27 01:52 📱:SO-05D 🆔:4Q2hC9/A


#740 [名前のない生活]
口軽い上に嘘つき
信用できない
もう関わらなくていいよ

⏰:16/03/27 03:46 📱:SH-01G 🆔:Hd8pAlLI


#741 [名前のない生活]
料金未納で二週間近くとまってるとかどんだけだらしないの?笑
遊びに行くから払えないってもうその思考がやばい。

⏰:16/03/27 11:22 📱:SO-01G 🆔:D.xGFIBo


#742 [名前のない生活]
なんだあれ。まだいんの?
しかも変わらず的外れな事ばっかだし笑

⏰:16/03/27 11:59 📱:iPhone 🆔:wdlGDcn2


#743 [名前のない生活]
オイルパンのシール部分かマフラー溶接部分かどこからかなにかお漏らし:(
あー手のかかるインパラちゃん♡

⏰:16/03/27 20:05 📱:iPhone 🆔:wdlGDcn2


#744 [名前のない生活]
ムカついてきたしかとかよ

⏰:16/03/27 22:05 📱:iPhone 🆔:MdCztcxM


#745 [名前のない生活]
仕事のミスを人のせいにすんなよ。
お前職場では一番長く勤めてんのに
そんなちっさいミスを
後から入ってきた人間に押し付けて
わたしが尻ぬぐいしたんですとか言ってん。
どんだけお前が悪いって言っても
「え〜? 全然覚えてなぁい」って…
40にもなるオバハンが気持ち悪いわ!
ぶりぶりしやがって。
周りはみんなオバハンが悪いって分かってるのに
本人は覚えてないの一点張り。
くそお局

⏰:16/03/27 23:05 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194