今思っている事part255
最新 最初 🆕
#776 [名前のない生活]
>>775

ありがとうございます!
電話してみます

⏰:16/04/08 13:25 📱:SO-03F 🆔:☆☆☆


#777 [さた]
虚しいよ悲しいよ

⏰:16/04/08 16:52 📱:SC-02F 🆔:BggAwaN6


#778 [名前のない生活]
また好きになってほしいよ

⏰:16/04/09 01:02 📱:iPhone 🆔:iB/K4.ps


#779 [名前のない生活]
今日はこーへんのかなー。

⏰:16/04/09 02:20 📱:iPhone 🆔:TbOpyRDU


#780 [名前のない生活]
まだ3週間も先の天気予報に一喜一憂するのも楽しみのひとつだったりするわけで。

⏰:16/04/09 05:59 📱:HTV31 🆔:fo3R21qc


#781 [名前のない生活]
旅行予約はやくしたくてうずうずしすぎて仕事行くどころじゃないwww
先着だし早くしたいなー!

⏰:16/04/09 15:34 📱:SO-04G 🆔:NgtH1Niw


#782 [名前のない生活]
もお終わったな、軽いやつやったな笑 最後まで本心わからんやつ

⏰:16/04/10 00:28 📱:SO-05D 🆔:nbhmbXeY


#783 [名前のない生活]
なんでうちに合わせて起きてくんの?自分休みなんだからゆっくり寝てなよ!うっとうしい

⏰:16/04/10 05:56 📱:SO-01H 🆔:N8X5WUzk


#784 [名前のない生活]
まあ58?歳だから上から目線になるのもわからなくはないけど、人の人生について○○するべきだみたいなことをあなたに言われたくない(T-T)
あなたは人の人生を指図するほど立派な人生を歩んできたんですか?
少なくともわたしにはそうは見せません
あんな人になりたくないほんと嫌い大嫌い
他の人から多少慕われてたとしてもわたしは苦手ほんと無理

⏰:16/04/10 16:37 📱:SO-02F 🆔:8yBC.feg


#785 [名前のない生活]
まじふざけんな。電話4回かけてんのに折り返しもないって意味わからん。私あんたの何なのほんとに。別れたいならそう言えよ

⏰:16/04/10 22:23 📱:iPhone 🆔:ww4AFQCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194