今思っている事part255
最新 最初 🆕
#788 [名前のない生活]
あーあ。買い物行きたかったなー。

⏰:16/04/12 21:40 📱:HTV31 🆔:9q5X105I


#789 [名前のない生活]
うっせーブス。

⏰:16/04/12 22:53 📱:iPhone 🆔:VToFgfqE


#790 [野沢]
SEALDs、ウケるッスwww

⏰:16/04/12 23:30 📱:iPhone 🆔:8AGcWTwM


#791 [名前のない生活]
意味わからんしほんまむかつく

⏰:16/04/13 00:35 📱:SO-05D 🆔:t22JKJfY


#792 [名前のない生活]
ヒルナンデスでマギーが寿司の試食を上剥がしてシャリ残したってやつ、マギーは前からあんな感じだけどね。
丼ものでも上の具だけちょっと食べて終わりって何度もやってるよ。
でも海外のスーパーモデルじゃないんだし食リポのある番組出といてあれはないけど…

⏰:16/04/13 12:43 📱:iPhone 🆔:eVBqvb2Q


#793 [名前のない生活]
絶対辞めたる!!!!!!!!くそばばあ

⏰:16/04/13 17:36 📱:SH-01F 🆔:UXSw4a82


#794 [ぴの]
久しぶりの風邪、あんがいきつい

⏰:16/04/13 20:53 📱:SO-01G 🆔:4mrPQVHA


#795 [名前のない生活]
家に届くんじゃないの?なんで住所聞いた?持ってこないでよ!会いたくないんやしι(`ロ´)ノ

⏰:16/04/14 16:27 📱:SO-04E 🆔:POj7hNdc


#796 [名前のない生活]
もおないんやろなー、絶対こっちからもおしないって決めた!!

⏰:16/04/15 00:47 📱:SO-05D 🆔:W0TGAa6s


#797 [なた]
>>792まじこれだよな
前なんて違う番組でラーメン屋行って背脂ラーメンだったかで食えないとか行ってスープとベンチメンバーのキクラゲ先輩だけだったからね
モデルなんて辞めちまえ
痩せることが仕事じゃねぇだろMG

⏰:16/04/15 11:10 📱:iPhone 🆔:TfD11guE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194