今思っている事part255
最新 最初 🆕
#825 [名前のない生活]
旦那と姑
事故で死んで

⏰:16/04/28 01:27 📱:L-05E 🆔:jGJC4tVw


#826 [名前のない生活]
わざと間違えたのツッコんでほしかったから
怒らせてしまったのかしら

⏰:16/05/01 22:28 📱:N-03E 🆔:M6NRJZNo


#827 [名前のない生活]
そろそろ愚痴言うの終わらないかなー。疲れた。お風呂入りたいのに。眠くなってきた。。、

⏰:16/05/01 23:33 📱:SO-04G 🆔:S7h//BBc


#828 [名前のない生活]
ねー。お風呂入る前にコンタクトとらなくちゃなのに洗面台占領しといてお風呂入っていいよとか何言ってるんだ?君がどいてくれればコンタクト洗ってお風呂入れるんだよ!

⏰:16/05/01 23:58 📱:SO-04G 🆔:S7h//BBc


#829 [名前のない生活]
わかりあうのってこんなに難しいことやったんや

⏰:16/05/02 00:16 📱:SO-05D 🆔:ep6IDhpo


#830 [名前のない生活]
いっそのこと死んでくれたら思いでのままにしていられたし先を望むこともない
気楽になれるのに

⏰:16/05/03 23:45 📱:N-03E 🆔:k1t7lpWA


#831 [名前のない生活]
無理して一緒にいなくていいよって言えたら辛くないかなぁ。
余裕も自信もなんもないわ。
不安だらけ。
嘘ついてることもわかってるよ。
こわくて嫌われたくなくて、問い詰めることもできないけど。
物分りいいふりしてるけど、そんなことないよ。
普通ならとっくに別れてるわ。
でも大好きで離れられない。
ほんと自分惨めであほらしい。

⏰:16/05/03 23:48 📱:iPhone 🆔:g7ue1mvg


#832 [名前のない生活]
えーてめぇらでやれよーこっちに求めんなよ面倒くさいしかったるいからさマジで勘弁しろよな

⏰:16/05/04 13:07 📱:iPhone 🆔:CoMBSzNE


#833 [名前のない生活]
この板はバカなの?変なんしか居ない

⏰:16/05/05 17:32 📱:SHV33 🆔:ZIDhwkNE


#834 [なた]
>>833自己紹介かな?^ ^

⏰:16/05/05 19:47 📱:iPhone 🆔:BiRuh2TY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194