今思っている事part255
最新 最初 🆕
#838 [名前のない生活]
バカが反応してる自覚してるんだな

⏰:16/05/05 23:05 📱:SHV33 🆔:ZIDhwkNE


#839 [名前のない生活]
焦ってるわけじゃないけど周りが結婚とか妊娠とか最近多いからどうしても意識させられるなあ‥
でも本人にその気がないならどうしようもないし、そのことについて相談したけどなんかいまいちな反応だったし迫っちゃったのかな(._.')
温度差なのかな‥少しわたしも気持ちを冷やさないとね

⏰:16/05/06 18:04 📱:SO-02F 🆔:h/W/xDj6


#840 [名前のない生活]
しゃーないしゃーない。あまり遅くならない内に次の機会を作ればいいさ。

⏰:16/05/06 19:34 📱:HTV31 🆔:PZ65fwgk


#841 [名前のない生活]
わざわざ検索してrtして批判するってなんなん?
気分悪い

⏰:16/05/08 14:48 📱:iPhone 🆔:qyGF/eUU


#842 [名前のない生活]
何だ。また豊かな妄想働かせて息巻いてんのか。
ホントしょーがねー奴だな。

⏰:16/05/08 18:32 📱:HTV31 🆔:JkkyZKm2


#843 [名前のない生活]
今日は会いたかったなぁ…これから忙しくなるから、なかなか会えんくなるのに。長く付き合ってるとこんな感じになってしまうのか。分かってたけど悲しい。

⏰:16/05/09 23:13 📱:SHL25 🆔:KCD9PHIc


#844 [野沢]
ダウナー系ッス

⏰:16/05/10 16:39 📱:iPhone 🆔:wVKKe2q2


#845 [名前のない生活]
デタラメなダウナーかわしてる

⏰:16/05/10 18:52 📱:SO-02G 🆔:HrPOXtbk


#846 [名前のない生活]
だからそういう事じゃねーんだよてめぇの長い話聞きたくねぇんだよバーカ金貸してくれんのかくれねぇのかどっちだよ

⏰:16/05/11 18:36 📱:iPhone 🆔:01tng.vY


#847 [名前のない生活]
何だか調べて連絡するのが面倒臭くなっちゃったよ。

⏰:16/05/12 00:46 📱:HTV31 🆔:gg2y045I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194