今思っている事part255
最新 最初 🆕
#918 [名前のない生活]
あ〜☆//明日は休みじゃ♪\(^^)/

⏰:16/06/12 18:18 📱:SOV32 🆔:dcPVu8eA


#919 [名前のない生活]
何考えてんだあの豚女www

⏰:16/06/13 00:21 📱:iPhone 🆔:az05J5Z.


#920 [名前のない生活]
あそこのラーメン屋はあんな感じでやっていけるんだろうか。
というよりやる気があるんだろうか。

⏰:16/06/13 18:06 📱:KYV31 🆔:aiCjQG8E


#921 [野沢]
チョンコロの永ちゃん好きな日本男児ッスかwww

⏰:16/06/13 23:41 📱:iPhone 🆔:Ad43PkGU


#922 [名前のない生活]
あんなに好きで繋がりたいと思っていたのに、ひどい裏切りをしてしまった
もう悲劇のヒロインぶるのはやめるし自分が一番わるいからもう関わらないよ
結局、デジタル機器がなければ繋がらないし、現にこうして連絡手段を絶てば、もう二度と会うことも連絡が来ることもないでしょう
これから予測変換からどんどん消えていくだろうけどそれと並んで自分の中の思い出も消えていくといいな

⏰:16/06/14 23:52 📱:SO-02F 🆔:PKAMqQlI


#923 [名前のない生活]
それが誰かしらの目から見える自分である事には気付かんのな

⏰:16/06/15 11:52 📱:KYV31 🆔:YWfuds6c


#924 [名前のない生活]
ずーっと自分以外の誰かになりたかった
いつになったら自分のこと好きになってあげられるかな

⏰:16/06/15 21:30 📱:N-03E 🆔:9r41HT4c


#925 [名前のない生活]
いい歳してバイトで生活してる奴って将来が不安になんないのかなあ

⏰:16/06/16 16:06 📱:iPhone 🆔:h2AN7IQk


#926 [名前のない生活]
椅子取りゲームじゃ全員が座れないように経緯はどうであれ誰かがその役を請け負わなきゃならんのよね

⏰:16/06/16 16:54 📱:KYV31 🆔:EfqDZi6I


#927 [野沢]
舛添が学者出身ッスかw

テメーなんか、電波芸者ッスよ

⏰:16/06/16 16:57 📱:iPhone 🆔:gTtoEBHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194